Nicotto Town



寒暖差が激しくて

出たり入ったり。

https://pbs.twimg.com/media/FuCOYK5aUAUDB9s?format=jpg&name=small

夜は早めに寝て、睡眠時間を確保しようとしているのに
明るくなる前に猫に起こされて、昼寝してもねむねむ。

119/58/54

アバター
2023/04/19 20:25
私も昨日は早く寝た。寝たけど恐ろしい夢をみて飛び起きてから直ぐには眠れなかったりした。
そのうち疲れたのか寝てたけどトイレに2回起きたから寝た気がしなかったっす・( ;∀;)
アバター
2023/04/19 19:50
そうだ!昨日は昼寝したけど、今日は忙しく昼寝してないゎ
アバター
2023/04/19 15:15
寝るところ難しそうですね。

猫飼いの定めかも、どんまいです。
アバター
2023/04/19 15:10
睡眠時間が確保出来ないのは困りますね。
二階にも上がって来るのかな?
アバター
2023/04/19 14:45
いつもありがとうございます。

猫ちゃんに、明るくなる前に起こされたんですね(;'∀')
早めに寝ても、それでは、睡眠不足ですね(>_<)
お昼寝をしてね。
アバター
2023/04/19 12:42
夕べの甲子園はご覧になってたでしょうね。
睡眠は大事だし、猫ちゃん早くに目覚めて起こすのね
困ったもんですね~ 今日は雷鳴ったり雨が降ったり
今は上がってるけど曇り空ですね、昼寝して下さいね。
アバター
2023/04/19 11:22
ここ数日脱いだり着込んだりです。夜に冷えますね。
お大事に



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.