Nicotto Town



週1お好きコーデ


ハチミツトースト?
それともシュークリーム?
どっちも食べたらすごいカロリーなのダ!
忽ちおデブになっちゃうわよ~ん!!

アバター
2023/04/20 09:07
ゆぴちゃん その背景も可愛いね~♪

どちらも食べたらすごい事になるので
少しずつシェアしない?

とっても可愛いコーデだわ~♪
アバター
2023/04/20 05:48
ややっ❣
看板娘が可愛い♪
通っちゃうぞー^^
なじみになって  口説くぞー^^
アバター
2023/04/20 00:49
ああああ! 下のクマさん 育ててしまったの ゆぴちゃん
アバター
2023/04/19 23:18
カワ(・∀・)イイ!!
そしておいしそう!
昔シュークリーム手作りしたなあ。
今コンビニで安く買えるからね( ̄▽ ̄;)
アバター
2023/04/19 22:20
クポ!シュークリーム食べたいですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/04/19 21:05
クマさんたちも手伝ってくれるからギリギリ大丈夫な量のはず?
アバター
2023/04/19 21:01
こんばんわ♪
可愛いゆぴちゃん♡ハチミツトーストとシュークリームのどっちも美味しそう♪♪どっちもちょうだいっ!!
カロリー……それは言わない約束だよっ!
アバター
2023/04/19 17:59
明日からダイエット。。かナ(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.