Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


ニコガチャ刻印アイテム


今日はプレゼント企画ではないです(笑)


応募してゲットしたもの
①カットダイヤの リング 【銀】(無料)

①着用です!

①指輪っていうより、手についたボタンに見えるのは、気のせいでしょうか?

最初、ウエディングコーデにしようと思ったのですが、最終的にこんなコーデに^^
なんだかとても綺麗なコーデになった印象です♪
そういえば、アレクってネタ系コーデ少ないですね^^;

今日は、予定では美容院メイク最後の練習日のはずだったのですが、体力がなくて、全くメイク出来ませんでした><
毎日メイク出来ないだなんて、アレクかなり体力落ちてますね_l ̄l●lll
明日は、お風呂に入る予定なのですが(アレクは精神疾患なのでお風呂は一大イベントです)、今からかなり不安になってきました(((( ;゚Д゚)))
明日ちゃんとお風呂に入れるだろうか、具合が悪くならないだろうか、頓服飲んでしまったらどうしよう。
明日明後日、勝負の時です!

アバター
2023/04/20 20:54
こんばんは^^
今日は暑くて卓上扇風機回してます^^@
アバター
2023/04/20 18:15
こんばんは。
イベ始まりましたね。
後で来ますね^^
アバター
2023/04/20 14:58
こんにちは~
うちにTRFロール(堂島ロール)が届きました♪  後ほど4皿食べる女に変身します。

そういえば、美容院メイクってどういうのですか??
アバター
2023/04/20 13:17
アレクちゃんお返事おくれてごめんね。
日記の色のついたデコってやつね。
あれは私の日記の下の方の●から●をコピーして貼り付けて文字を打つ変えればできるんだよ。
作ってくださった方が「ほかの方は非公開の日記をつくってサンプルを張り付けて保管してみたいよ」と教えてくれました。
良かったらチャレンジしてみてね~('◇')ゞ
説明下手でごめんね。わからなことあったらまたいつでもきいてね
アバター
2023/04/20 11:21
こんにちは。
カットダイヤのリング素敵ですね^^
Cアイテムは小さいものが多いですが、
全体のバランスで言ったらCの方が圧倒的にいいと思います。

もしも~を考えるとかえって不安になってしまいますが、
どうしても考えてしまいますよね。
無事に達成できますように。
アバター
2023/04/20 10:48
BSNHK朝7:15~あまちゃん再放送やってるよ。なんちゃって過ぎるけどコーデトライ。ウニよww
↑小窓で失礼

指輪が似合うポーズで素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
私は全然メイクできなからうらやましいわ。
でも体調心配だね。無理しないで体やすめてね ^^) _旦~~ヾ(・ω・*)なでなでお大事に
アバター
2023/04/19 22:32
こんばんは^^
カットダイヤのリングは拡大して見ると綺麗なのですが、
着用したときに、もっとキラキラして欲しいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.