Nicotto Town



秘密のいちご畑(=^・^=)


高原のお友達のお家に着くと

ぴょんた君とぴょんちゃんが

遊ぼう~♬
お迎えに来たよ~♬って

大きなお声で呼ぶと(=^・^=)

いらっしゃい~♬って

お友達が出て来てくれて

みんなで遊びに行こうとしてたら

あっ♬
いいところがあるから連れて行ってあげるよ♬って

いちご畑へ♬(=^・^=)

ぴょんた君もぴょんちゃんもお友達も

みんなで一生懸命摘んでくれたから
ふたつ持って来たかごが両方いっぱいに♬(=^・^=)







いちご畑の背景とユーニスのピンク
いちごのかごに咥えるいちご
全部買っちゃって^^

いちごのリングを
フリマでゲットして♬

イベントで花冠もゲットしたから

まとめてお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/21 00:15
こんばんは。
秘密のいちご畑ってとても素敵な響きですね。美味しいイチゴが沢山摘めたかな。
イチゴのリングも可愛いですね。フリマでゲットおめでとうございます。^^
イチゴのアイテム色々買われたんですね。いちごは、この季節は毎回使いそうだから、買っておいた方がいいですよね。
新作もよさそうだし、欲しいものが色々出てきて迷っちゃいますね。(-_-;)
ゆっくり考えて買おうかな。おやすみなさい。
アバター
2023/04/20 23:59
おこんばんは あずきちゃん~

色々な買い物&フリマ成立良かったね。

いちごの背景 私はまだ買ってないんだけど1枚は欲しいかな~
みんなでいちご畑に行くお話が楽しいよ♪

今日の私のコーデ 最初は白ワインにしようかと思ったんだけど
それでは代り映えがしないしナポリタンの色と合うさくらんぼジュースの
オレンジにしてみたよ。
新作ヘアはお得意の多色買いになるかも?(笑)
ユーニスもまだ欲しんだけどね(汗)
うん ユーニスは素敵だと思うよ それにしても二コタは
エプロンワンピが多いよね(笑)
私も買わない週は何となくあるかな?3月分で言ったら歌劇団とかね~
歌劇団のドレスも色によっては素敵なんだけど私の感じじゃないし(笑)

うん 色々見て来て思うんだけど手持ちは絶対前の方が良いと思うよ~
私は楽譜や新聞も欲しい この間みたいな画集もね~

うん 今のベージュと前のベージュは違うかな?
カーキはそんなに変わらないんだけどね。
ネズミヘアはカーキが1番好きなのでカーキがあれば良いと思って
色々出したよ ナカヨクナ~ルのカフェの背景とか
そうでもしなければ手に入らなかったしね。

波留のドラマは録画してあるよ 私 波留ちゃん 大好きだしね♪
あとはことらもまだ観てないんだけど
天海祐希のドラマが楽しみだよ~

スンホンの場合華はあると思うんだけどそれほど演技力があるとは
思えないしこれからどうするのかな?とずっと思って来たよ~

わぁ 同じだよ 私もそう思う 人相が悪くなったと言うか?何だろう?
リカは別人と思えば良いんだけどね~

私は最近フリマをゆっくり見てないんだわ 五月雨ワンピとかを検索するだけ~
あずきちゃん キッチンの背景もGET出来ますように~

そうそう今回の帽子 素敵だよね ウエイトレスのワンピは可愛いんだけど
私も買わないかも?買うとしたらドットの方にすると思うよ。
背景は2019年の和カフェの背景の方が好きなので今回は買わないかな?
でも黒ニコの方の背景は買う予定だよ♪
確かにフロートは色で悩むよね わかるわ。

名古屋の時は色々な所が近かったので楽しかったよ~
仕事もしてたけどいっぱい遊んだわ(笑)

わ~い 大ちゃんといると楽しいので長居しちゃうかも?
大ちゃん あずきちゃん よろしくね。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~



アバター
2023/04/20 23:04
ユーニスと花冠の組み合わせかわいいですね(*^^*)
私もイベントアイテムのコーデそろそろしようかな?
アバター
2023/04/20 22:20
あずきちゃん、ありがとう~~(●^o^●)

図々しく、頭乗せおやすみクマちゃん頂けるなら~~
(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2023/04/20 21:38
あずきちゃん、こんばんは♪

今日も可愛い~~~(#^.^#)
ユーニスのピンク可愛いね♪
イチゴいっぱい♥

今回ガチャは、チケ2枚のほかに、2回回しちゃったw
でも欲しいのは出なかったぁ^^;
お口が出たので、足元のクマちゃん、広場で交換してもらった~w
料理つくるのに、少しUPできる~(*^^)v
ほんと、服ばかりだったからw
でも、もう、回す勇気ないよ~笑
今のところ、ダブってないけど、ダブりそうな気がする~~^^;

今日は昼前に車乗ったら26℃って出てて、家に帰ってPCに向かったら21℃って
この差は何だろうね~w
外に出てたら、日差しがキツクて、暑かったけど、家の中は結構快適だったよ~w
まだ半袖出してないから、長袖のTシャツ着て過ごした^^
今は16℃なので、今夜も寒くないかな♪
アバター
2023/04/20 21:29
こんばんは♪一時的に暑い日が続いてますね(;^_^A真夏のような格好してます♪お散歩に行くと日差しが朝から強くて、今年の夏も猛暑なのね・・・と予感してます★でも来週はちょっと気温下がるから本当に振り回されますね★

可愛い!ユーニスのピンクに苺いっぱいのバスケット、そしてうさちゃんいっぱい☆彡苺をくわえてチョットお茶面な感じが可愛いです^^花冠にこのヘアもとっても可愛いですね(^^♪

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬

今日からニコ店スタートですね♬可愛い食べものでいいですよね!
今回黒ガチャ引いたら普段使い出来そうな服が当たりました。

淑女、素敵だな~と思ってて・・・もし余ってましたらお願いしてもいいですか?
アバター
2023/04/20 20:03
たくさんのイチゴ
みんなでつんだら 早く集まったのね~
とってもかわいいコーデですね。
背景もステキですね^^
アバター
2023/04/20 19:10
こんばんは
うさちゃん達といちご狩り楽しそう♪
いちご畑の背景にそのユーニスがとっても
似合っていて 花環も雰囲気ピッタリ^^
両手とお口にもいちごいっぱいで
すごく可愛いです(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/20 16:59
いちご畑ででみんな楽しそうですね♪
あずきさんも両手にいっぱいのいちご
大ちゃんへのお土産も出来たんですね~(^o^)♬
アバター
2023/04/20 16:00
こんにちは♬
両手にいっぱいのいちごですね(*^^*) 
あずきちゃんのお口にも♬
リングフリマでゲット、おめでとうございます(→∀←✿)ノ

ニコみせ連動イベントスタートしましたね♬☆.。.:*
今回もよろしくお願いします♬ 4皿(๑´ڡ`๑)モグモグ
今日は25℃超えです;そんなに暑くならなくてもいいのにw
アバター
2023/04/20 15:58
こんにちは!
いちごがいっぱいでとっても可愛いです(^^♪
お友達もみんなで摘んでくれたからあっという間ですね(^^♪
みんにゃに素敵なお土産できましたね(^^♪

ピンクのお衣装はとっても似合って素敵ですね(^^♪
リングもフリマおめでとうございます!
アバター
2023/04/20 14:53
わ〜〜 
bonoはいちごが大好きなんだ〜〜〜
リアではそろそろ終わりだね。
アバター
2023/04/20 09:43
あずきさんおはようです(・ω・)ノ
お友達素敵な場所を教えてくれたとですね(*∩∀∩*)ワクワク♪
苺いっぱい~~これはめっちゃテンション上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてあずきさんのコーデもめっちゃ可愛いです(`・ω・´)b
フリマ成立おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
苺のリング存在感おっきくてお洒落感UPですね(^-^)
今日は先にお庭にSTPとお水お届け巡回です~ジョー(;・_・)/◇⌒ミミミ❀❀❀
店イベ開始後4皿ŧ<"ŧ<"(o'ч'o)ŧ<"ŧ<頂きにお邪魔しますね(*^▽^*)
今回もお互い頑張りましょう∩(*・∀・*)∩ファイト♪
アバター
2023/04/20 06:38
ユーニス、お気に入りだね~
あずきちゃんに似合ってるもんね

ああ、こんなにイチゴが食べられたら・・・天国だね
アバター
2023/04/20 03:30
あずきさんこんばんは^^

ピンクのユーニスに両手にイチゴのかご
咥えるいちごにイチゴのリングコーデとっても可愛いです♬

昨日は20℃今日は25℃予報(◎_◎;)
気温差にやられてしまいそうです(*_*)
今日からニコみせイベですね。
借り物PCで不安ですが今回もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/20 01:42
イチゴ畑ってなんか夢がありますねえ (*´エ`*)
アバター
2023/04/19 23:43
ユーニス、大好き*❀。°+♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.