Nicotto Town



レトロ喫茶店

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


昔懐かし

古き良き時代に

思いを馳せる

アバター
2023/04/21 00:52
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2023/04/20 22:55
こんばんわ♪
レトロな雰囲気がとっても素敵です♪ゆぴさま♪♪

クリームソーダのクリーム、いただきます(ノ≧ڡ≦)♪♪
アバター
2023/04/20 20:09
プリンおいしそう!いただきます♡ ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/20 18:21
 ☆彡旧き良き時代。。。あ~あの頃は良かったやけどなぁ~(≧∇≦)

ホントo(゚Д゚)思いを馳せる。。。(o^^o)♪
アバター
2023/04/20 18:12
大正ロマン~~プリンアラモードがメチャ美味しそう☆
しかし。。この背景桜茶屋にベースが似てますよね('◇')ゞ
アバター
2023/04/20 18:05
ゆぴさん
 今日は。いつもどうも有難うございます。4皿ご馳走様です。

 「私にもフロートとプリンをくださいな。」

 プログラミングの授業ではテキストと演習の指導書を兼ねたオリジナル教材を作成しています。
アバター
2023/04/20 16:27
おもいっきりレトロ感満載やわ

今日はあちいぞ!
アバター
2023/04/20 15:58
こんにちは
かわいいウエイトレスさんだね 看板娘w
背景もいいし
周りのお花も綺麗ですw
アバター
2023/04/20 14:10
こんにちは☀
可愛いウェイトレスさんですね(∩´∀`)∩
ステキとお水のお届けです✿
アバター
2023/04/20 13:57
ゆぴちゃんおこんにちわ~♬
ロングの和メイド服、珍しいね!シックで素敵♡
このステンドグラスのフレーム、背景にばっちりだね☆

新作、私はまだ全然買ってないw
私も服はどこか今一つだったから、買うなら小物とかポーズかなあ
今日のガチャが散財確定だから(くまだし♡)、限定の購入は様子見なのですじゃ(`・ω・´)
アバター
2023/04/20 10:20
٩(๑´0`๑)۶おはよう
クリームソーダのさくらんぼ食べるよー
プリンアラモードくださーいw
アバター
2023/04/20 09:05
おはよう ゆぴちゃん~♪

わぁ 和の感じがとっても可愛い♪
プリンアラモードとクリームソーダをくださいな~♪
アバター
2023/04/20 08:52
戦争の足音がせまる、しかも止める気があったのかって国民。。敗戦後は騙されてたとヒトのせいにばっかしてた人々も鬼籍入り。ちょっと厳しいけれど、、そういうの込みで検証しなきゃと思うコーディネイトです。
アバター
2023/04/20 08:30
クリームソーダとプリンアラモードは王道中の王道だね^^
やっぱり新作の衣装はちょっとズレてるよね。この背景にはこっちが大正解。
アバター
2023/04/20 08:08
おはようございます
えーっと、さやはメロンもさくらんぼも嫌いだから…
左のドリンク、さくらんぼ抜きでくださーいwなんてねっ

素敵なおねえさんコーデですね
アバター
2023/04/20 05:53
名古屋に居た頃は喫茶店に入りびたり。
モーニング食べて仕事を始めるのは11時
ランチを食べてコーヒー飲んで仕事を再開するのは15時か
すぐに17時になって退社時間。
タイムカードなんて使ったことがない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.