Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

くまコーデ

もらったステキコーデ♪:21

新ガチャ回しました
5回してダブりがなかったのと欲しかった白い着ぐるみとメイド服が出てくれたのでよかったです(*´ω`*)
お友達くまも気になるけど耳付いているし使い勝手いいのかな…?とか考えるとそこまで欲しくないのかも
っていうかもう5アイテムも出したので自分でこのガチャ引くことはないと思います
どうしても欲しくなったらフリマかなあ…と思います

というわけでニコみせ用コーデです
ちっちゃい子がいっぱいということで公園みたいな背景にしてみました

アバター
2023/04/22 06:57
>ねこやまさん
着ぐるみだけ色が違うから保母さんとか近所のお姉さんなのかなあと思います
個人的には頭の上の子好きです(*´ω`*)

ガチャはランダムだから引きすぎるのも…ってなるのでほどほどにしてます
それでも一応数回は回したりするんですけどね
ガチャよりはショップで色々買うことが多いです
アバター
2023/04/21 23:09
ちっちゃい子たちと遊んでる感じかわいー
お姉ちゃん?保母さん?お母さん?

わたしはいつもの額の2倍課金が必要だった><
目玉が最後まで出て来なかったけれど、
やっと茶色のほーが出ました(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.