Nicotto Town



うう


この暑いのに

クマの着ぐるみとは
ぁぁ真冬が恋しいw

それで最近の私は
ドールとか言う人形に
手を出してしまいました
スーパードルフィーとかで
時間がある人は検索してください
ただし私が購入したのは
スーパードルフィーではありません
これは高すぎるし
今ひとつ顔が気に入らない
で顔が気に入った1/3のドールが安かったので
購入しました
1/3ドールにゃにゃちゃん
でググると画像が見られるかも

だからなんだ?
一歩道を外した
報告です

アバター
2023/04/24 17:29
ペイ様

そうなんですよ、普通の服の方が
コーデしやすいです。でもせっかく目玉なので
クマしていますw

前から気になっていた存在でしたが
とうとうドールに手を出してしまいました^^;
アバター
2023/04/24 16:04
今回の黒ガチャは目玉より普通品のほうが人気高いですね。
クマちゃんそのものはカワユイのですが ^^;

ドールお好きになられたのですね。
好きなものがあるって良いことですね (^^)v
アバター
2023/04/21 17:45
うみにん様

元々、人形+フィギュアのコンセプトで
作られたらしいです
そうエレガントですね
限定のものは抽選に当たらないと購入できないとか!?
私のは多分大量生産品なので
入手も楽でラッキーでした^^
アバター
2023/04/21 17:39
れんげ様

冬眠から覚めたクマと言うことでしょうか
(それにしても暑いw)

私も72時間見てました
前からドールの存在は知っていましたが
守備範囲外としてきました
しかし番組を見て脱線しました
私も初めての人形がドールでしたら
少し怖かったかもしれません、ただ幸い怖い人形の話は知らなかったし
ドール以外の人形(フィギュア)とは付き合いが長かったので
ちょっと幸せな気分になれました^^
アバター
2023/04/21 17:32
ちび☆む~ん様

くまはかわいいのです・・・たぶん
生後間もない子熊を保護した
ロシア人の夫婦が巨大に成長した
ヒグマと仲良く暮らす動画見たことありますv
アバター
2023/04/21 17:29
さっとん様

色違いの目玉が出ても微妙なところですね
私もガチャチケット2枚でした
服+小物or背景狙いでしたが、服が2着
課金して小物ゲットしました。。;
アバター
2023/04/20 22:01
フィギュアをより可愛くしたような感じですね♪
エレガント!

可愛い系から美人系まで、幅が広そうです^^
アバター
2023/04/20 21:02
なぜ、この時季にクマなのか…
ほんと、疑問です(~_~;)、、

先日、NHKの72時間で『いとしのドールに見つめられて』を見たところでした。
妖しい美しさですね。。
チェックしてみましたが、画像までは辿り着けませんでした、残念!

私は、昔、怖い話を読み過ぎたせいか、人形の類は身近に置けないのですが…^^;
番組の中の皆さんの、幸せそうな様子が心に残っています。
ユウキさんの生活にも、プラスワンの幸せをお迎えできたのかな♪(´ー`)ノ




アバター
2023/04/20 18:58
くまちゃんカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2023/04/20 18:55
ガチャ目玉ですよね おめでとうございます。
チケットで回した私も目玉の茶クマ当たりました。
同時装着出来る背景か小物を狙った再チャレンジで
白クマも当たってしまいましたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.