Nicotto Town



人の目が気になる


秋のお洒落は白を少な目にするのがいいです。
秋深しって感じになりますε(◡‿◡✿)з
白色のセーターなんかは重ね着で隠すのがいいのかもね
通勤途中で他の人達の服などをチックしてます。


アバター
2009/10/24 09:39
恵さん:私もニットほしいですε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/10/24 09:38
サスケさん:秋に似合う服がいいねε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/24 06:32
黒ばかり着ている私、、、、。
秋色のニットとか欲しいな❤
アバター
2009/10/24 05:33
秋てwやっぱオレンジ 黄色 茶色だおなああw紅葉かw(黙w
アバター
2009/10/23 23:27
華音さん:通勤途中、車内でお化粧するのはどうかなぁ?
たまに見かけるの
アバター
2009/10/23 23:26
ヒロケンさん:他の人達のを参考にするのが一番ですε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/10/23 21:31
車通勤だったので、まるっきりトレンドに疎いです。。。
でも友達とワイワイ言ってお買い物をするのは大好きです。
今度はどこにお出かけしましょうか?
アバター
2009/10/23 21:02
秋の色って、難しいのでしょうね。
夏のギラギラした太陽から
冬のモノトーンの雪の世界に行く途中ですね。
通勤電車の中で
何気なく色々の人たちを見て、チェック
雑誌を見るより参考になりますね。
アバター
2009/10/23 20:48
ちゃー66さん:制服で通勤がOKなのねε(◕‿◕✿)з
私はいちいち着替えます(>_<)
アバター
2009/10/23 20:47
小桃さん:そう!流行色を決めて無駄な商品の色は少なくするみたいです。
今年の冬に決める色は2011年の秋冬の流行色だね。
アバター
2009/10/23 20:18
(・0・。) ほほーっ
  制服着て 車に乗って直行だからな~
アバター
2009/10/23 19:28
そのうち ここでも 書こうかなぁと
おもっているけど
「流行色」って 服飾・デザイン関係のひとたちが 国際会議で
決めてるんだよね~^^



 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.