Nicotto Town



お気に入りのパン屋さんへ(=^・^=)


い~っぱい摘んで来たいちご

みんにゃで食べたら
あっという間に全部なくなっちゃったから

高原のお友達が
もっとず~っといっぱい摘んで持って来てくれて

そしたら
今度は残っちゃったから

食べきれなかった分で
メイドさんにジャムを作ってもらうことに(=^・^=)

だから
ぴょんちゃんと高原のお友達と一緒に
美味しいパンを買いにお気に入りのパン屋さんへ♬(=^・^=)






シロツメクサのワンピとお靴
白も買っちゃったからお披露目です(^^♪

髪飾りも買ってあるんですけど
このリボンでコーデしたかったから
髪飾りのお披露目はまた今度^^

あっ^^
それから^^
今回のガチャでお店に置けるくまちゃんが欲しくて
いっぱい回しちゃって^^;

それでも結局出なくて
交換してもらって♬(*^^)v

だから
目玉 ガォーくま 白 
友達みちばち
お友達くま
お呼ばれ淑女
ガォーの口
くまぬいぐるみ

↑がありますので
もしも使いたい方がいらっしゃいましたら
言って下さい^^

アバター
2023/04/22 08:47
おはようございます!
日記のデコ、✨キラキラ✨P✨さんがたくさん日記にされているので
良かったら見に行ってください(^^♪ 1575249島

https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1575249&aid=72339996

もともとは日記広場のアート/デザインというジャンルに出ているそうです。
私は日記に適当に名前つけてコピーして貼っています^^
コメント欄は色が付かないので使えません^^
アバター
2023/04/22 08:40
あずきちゃん、プレゼントありがとう
出発前に着替えられて良かった(^^)v
アバター
2023/04/21 23:55
おこんばんは あずきちゃん~

うん 今日も暑かったんだけどまあ昨日よりは良かったかな?
今もなんだけど風が強いのよね。

私が今日使ってる背景は好みだと思うんだけど
こげ茶のお部屋珍しいので買ってみたよ~

↑何かと思うんだけど良くわかってない私(笑)
今日着てる服が1番欲しかったので嬉しかったよ~

クローゼットの中の整理も時には必要だよね。
不用品を好きなものに変える事が出来て良かったわ。

歌劇団のドレスも他の人が着てるのを見れば(白)素敵だと思うんdなけど
私は普段ドレスを着ないしね。
同じような感じが鬼さんの時のドレス あとになって素敵だとは思ったんだけど
スルー出来たよ♪
ユーニスはまだ欲しんだけど色がね 悩ましいわ~

うん 手持ちは前の方がバリエーションもあったし素敵だったと思うよ。
今は同じようなものが多いものね~

ドラマはやっぱりラブコメ 私は女優さんが主役のドラマがけっこう好きだよ~
波留ちゃんのドラマ 了解 観たらまた話そうね(嬉)

スンホンは顔が良すぎるのか?顔だけなのか?
何かイマイチなんだよね 多分顔が良すぎるのかな?
私は好みじゃないんだけどね(笑)
私もキムタクは苦手だよね すごく嫌いな訳じゃないので
ドラマを観たりするんだけどイマイチな事が多く
もう50歳 50歳には見えないんだけど微妙に老けたし
竹野内君や福山とは違う老け方だよね。
そう言えば福山と洋ちゃんのドラマはどうかな?

鈴木保奈美はプロデューサーと噂が合ったり その後は江口洋介だっけ?
色々な事が合って変わったのかもね?
でも何も石橋と結婚しなくても良いのにね~

うん 最近中々ゆっくり見れないんだわ 出品もしようと思いながら
忘れちゃってるしね(汗)
あずきちゃんの場合揃って来たと思うしあとは前ほど良いものが出てないからかな?
服は私もじっくり見たいんだけど大変なので
検索で見てるよ。

私の和カフェの背景は2019年のかな?
また雰囲気が違うと言うか?私のは今現在ありそうなカフェの背景だよ~
近いうちにコーデしてみるね。
帽子は黒が良いんだろうけど 服も友達が着てるのを見たら素敵だったわ~

あずきちゃん 今日のコーデ&お話しも素敵だね♪
私もパン屋さんのフレーム 頑張りたわ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2023/04/21 21:28
この風景、パン屋さんに見立てたんだね
言われてみれば、そう見えるね

時々のぞいてはいたんだけど、コメできなくて
明日からPC使えないから、急いでコメして
まとめてしちゃってごめんね(^^ゞ

それと、もし余ってたら「お呼ばれ淑女」ゆずってもらえないかな?
何か、交換できるものがあればいいんだけど・・・

アバター
2023/04/21 21:13
あずきちゃん、o(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆

明日コーデするね~~(*^^)v
アバター
2023/04/21 21:09
かわいいコーデ ステキです。
お店におけるクマちゃん ゲットできたのですね。
よかったですね。
清楚で ステキなお洋服ですね^^
アバター
2023/04/21 21:01
あずきちゃん、こんばんは♪

白のワンピも可愛い♥
良く似合ってるよ~(●^o^●)
そのリボンも合うよね^^

今日はね~、こっち、午前中、ウソみたいに暑くて~笑
こんな暑いの無理~~って思ってたら、午後になって、えらく風が強くなって・・
そしたらその風が冷たくて、寒くて~(゚д゚)!
午前と午後の気温差がすごかったよ。。
そして、今も、寒くて、ストーブ点けちゃった(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
PCの気温は14℃ってなってる~w
あずきちゃん家はこの時間どうかな~?
寒くないといいけど・・・

あずきちゃん、ほんと・・・図々しく、お友達くまをおねだりしていいですか~?^^;
残ってたら~お願いします♥

アバター
2023/04/21 20:59
今受け取りました♪
早速送ってくれてありがとうございます^^
いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m
アバター
2023/04/21 20:16
こんばんは♬そちらは暑さ落ち着いたんですね。こちらは今日は昨日より気温が上がって・・・本当に夏でした★明日にはようやく落ち着くみたいです(;^_^A

シロツメクサのワンピ、裾の緑の模様が可愛いですね(^^♪バスケットも色合いバッチリ似合ってます!足元のうさちゃんたち、いろんなポーズしてて癒されますね~☆彡

お店に置けるくまちゃんのアイテム交換してもらって良かったですね^^あれ可愛いですもんね♪

昨日頂いたワンピ早速コーデしました(^^♪他の人が着てて素敵だな~と思ってたんです♪本当にありがとうございましたm(__)m

昨日貰っておいて図々しいお願いなのですが・・・もし ガォーくま 白、余っていたら頂けないでしょうか?お店の看板が可愛いので♪もう他の人に譲っていたら無視してくださいm(__)m
アバター
2023/04/21 18:47
こんばんは^^

手作りジャムは美味しいよね〜
美味しいパンにつけたらいくらでも食べれちゃうかも〜
ソロツメクサの白ワンピコーデ 清楚でとっても素敵〜❤︎

あずきさんもガチャいっぱい回しちゃったですね
こころも結構回しました〜
ハニートースト出なくて交換してもらいました
クマちゃんは可愛いよね〜♪

昨日はコンサートとっても楽しかったです〜♪
合唱201人、オーケストラ60人、ソリスト4人、指揮者1人
こんなに沢山の出演者のコンサートなんて何年振りだろう
客席は満席♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こころ家族はソリスト務めさせていただきました♪
あ...歌う人です〜
こころも舞台裏〜客席 その場所にいることができて幸せでした♬
アバター
2023/04/21 17:44
こんにちは。シロツメクサのワンピ、清楚で可愛らしいですね。(*^▽^*)
リボンとコスモスのバッグも素敵です。^^
パン屋さんのフレームもいい感じですね。
今回のガチャ、クマちゃんのアイテムが可愛いですよね。
私も、日記広場で募集していた方に色々交換してもらいました。
今日も暑いですね。大物の毛布を洗濯しました。^^
夏が来る前に夏バテしそうです。今日は家でゆっくりしてます。(*^▽^*)v
アバター
2023/04/21 17:44
こんにちは♬
あの沢山のいちごをみんにゃで食べちゃったのね♬♬
美味しいパンとジャムの取り合わせは幸せですねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
シロツメクサのワンピ、とっても可愛いです♬

ここは今日も暑かったけど、昨日よりはマシでした(*^^*) 
毛布を片付けたけど早かったかな?w
温度差が激しいので風邪を引かないように過ごしてくださいね♬
よい週末をお過ごしください✿.。.:*・゜ 
アバター
2023/04/21 17:39
こんにちは!
シロツメグサの白コーデとっても素敵ですね(^^♪
このおリボンもとっても可愛いです(^^♪
みんにゃで美味しいいちごとおいしいパンとイチゴジャムって
とっても美味しそうでお腹すいちゃいます(^^♪

アバター
2023/04/21 16:43
いちご沢山摘んだのですね♬
いちごのジャム美味しそうですね~~
焼き立てパンにのせて食べたいな~~(o^―^o)

アバター
2023/04/21 12:53
こんにちは☀
森のパン屋さん、素敵です^^
ニノン白とヘッドリボンもとってもカワ(・∀・)イイ!!♡

あずきさんがガチャ回しまくるの珍しいですね!
今回のかわいかったですもんね^^
私も小物がかなり好きで、小物だけは5点揃えました♬
息が長そうなガチャアイテムは嬉しいです♡
アバター
2023/04/21 12:36
こんにちは
シロツメクサのワンピ どの色もかわいいですね
白も清楚でストレートのロングヘアと
とっても似合っていてかわいいお嬢様♪

只今お昼休みなのでお急ぎ巡回ですm(__)m

アバター
2023/04/21 11:42
あずきさん こんにちは♬
白いお洋服とおリボンに
白いうさぎさんがとっても可愛らしくて
素敵なコーデですね(*´∀`*)
今は苺の季節で とっても美味しいですよね
余った苺のジャムも美味しそうです♬
いつも優しいメッセージをありがとうございます
どうぞ素敵な1日をお過ごし下さいね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.