Nicotto Town



和風喫茶

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:50


乙女ゴコロを

しゅるんと擽る

お洒落な和スイーツはいかが?

は・ん・な・り

楽しみましょ♪

アバター
2023/04/22 00:39
可愛いコーデだと思います。(#^^#)
足元のうさぎさんも可愛いですね。♪
アバター
2023/04/21 23:24
はんなり クマはん ご指名かなー
アバター
2023/04/21 23:17
和風喫茶良いなぁ~☆
こんなとこでお茶してみたいものですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~ん☆☆
アバター
2023/04/21 22:53
こんばんわ♪
練り切りでしょうか。和スイーツは目と心を癒してくれますよね♪濃い目の緑茶といっしょに下さいな♪♪
アバター
2023/04/21 20:26
ケーキ頂いてしまったw
アバター
2023/04/21 18:38
 ( ノ゚Д゚) よし!ちょっと一服してからや~

メイドはん!和スイーツ㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿
アバター
2023/04/21 17:41
和風カフェのコーデ、かわいいですね♡ ケーキ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/21 16:45
こんにちは☀
ステキとお水のお届けです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/21 14:48
今日のスイーツは、此処、和風喫茶で決まり!!
おぜんざい、二人分お願いしま~~す。m(__)m
アバター
2023/04/21 12:59
メイドコーデもゆぴさんにかかるとメチャキュート!(^^)!
アバター
2023/04/21 11:59
おこんにちは ゆぴちゃん~

和カフェの可愛い店員さんだね♪
私もその背景は茶色を持ってるんだけど
ゆぴちゃんのように可愛くコーデ出来ないと思うよ~
でも近いうちに何とか頑張ってみるね。
アバター
2023/04/21 11:14
こんにちは
しっとりした素敵なコーデ
スイーツもおいしそう。。。
うさぎちゃんがかわいらしいね
アバター
2023/04/21 08:52
ゆぴちゃんこんにちは!今日はお休みとりました。
代車の代車を水曜にとりに行き…なんだか疲れちゃいました
ケガはないのでご安心ください、コメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2023/04/21 08:34
お花の細工が職人技の美しさ((´I `*))♪
食べるのもったいないけど美味しいんだよね~♪
アバター
2023/04/21 07:53
おはようございます
えへへ、ありがとうございます。
今回はチケットで初っ端から出たんで驚いたです

ゆぴさんが和スイーツ持ってると、和スイーツ苦手な私でも食べられそう!
って思っちゃうのが不思議です
ゆぴさんマジックですかね?
アバター
2023/04/21 02:04
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「和風のケーキとお抹茶をくださいな。」

 なお,私は久し振りに幼稚園の先生コーデです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.