Nicotto Town


まったりらいふ。


GWどうするよ。


皆さん、おはようございます。もにゅです○o。.

久しぶりにPCからのINです。

皆さんGWの予定は決まりましたでしょうか?
私ですか?いいえ?何も予定はございません(;^ω^)
毎年GWとか正月休みとかすることなさすぎてwww毎年同じこと言ってるよ(;'∀')
せめて、せめて!!!1日ぐらい何か予定入れたいな。

昨年、お母さんと2人で1日京都ぶらりしたけど人がやばかった。
人気の祇園の方に行ってたから余計にね(;^ω^)
コロナも落ち着いてきたし、今年はもっとすごそう。観光客でにぎわってるんだろうなぁと予想。
そもそも京都は長期休み関係なく、普通の土日でも多いイメージです('ω')
最後に行ったのが昨年の秋頃だし、めっちゃ暑くなる前に行っときたいな。さすがにGWにはもう行かないけどwww

今日は1日お出かけする予定があるので、これから準備しまする!!!('ω')
ではではノシ

アバター
2023/06/25 08:34
やほやほお久しぶりや
そんな大変な時期なんか…大丈夫かくらげっち…
アバター
2023/06/23 15:02
くらげっち~!!!
お久しぶりや



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.