Nicotto Town



運試しをしてみました


何やら連動イベントがあるということで、運試しに1回引いてみましょう、となりました。

出てきたのは、こちらのお洋服。
かわいい。

着せ替えのできるゲームでは、やはり可愛い服を中心に着てたりしますし、新しいのが出たら運試しに1回はガチャを引いたりしてますね。

連動イベントのほうは、初心者でも作れるなんて幸せだな~と思っているので、期間内は楽しんで作ろう、という気持ちです。
この服1着で、作れる数が増えるのはとても嬉しいですしね。

アバター
2023/04/29 12:16
>ほちゃさん
ありがとう~♪
フリフリとか動物の耳とかかわいいですよね!
全部セットなのは嬉しい♪
アバター
2023/04/21 17:45
紫音ちゃま~! 可愛い~可愛い~♪
背景と衣装の色合いが、とってもマッチしてて~ステキ~♪

私~♪特に好きなのは、くまさんの耳~!可愛い~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.