Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ルヴァン杯GS4戦目

一昨日のルヴァン杯はホームでガンバとの対戦。私は試合見てませんけど、1-0で勝利したみたいです(^-^)v
先日、2025シーズンの加入が内定した安斎くんが特別指定選手(で合ってるかな?)に登録され、この試合でスタメン出場していました!残念ながら、松木くんはメンバーに入っていませんでしたけどね・・・。
ここまでの4試合、負け勝ち負け勝ちときていて、2戦目のホーム京都戦のように5-0で勝つこともあれば、3戦目のアウェイガンバ戦では3-0と全然だったり、残りの2試合はどうなるか全くわかりません(^_^;)。GS突破できればいいんですけどね٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.