Nicotto Town


にゃんタウン


鬼滅の風呂敷


作業所に行く途中にある、イオンには、

『綾鷹&鬼滅コラボ』の風呂敷が置いてないんですが、

母がいつもいくイオンに行ったら、あったらしく、
『善逸の風呂敷』貰ってきてくれました。

ただ、鬼滅の絵柄の綾鷹は、売切れていたとの事です。

実は、私がテクテク通所前に通っているイオンでも、
鬼滅の絵柄の綾鷹は、キレイさっぱり売切れていました。

もっと入荷して欲しいです。

アバター
2023/04/22 18:22
そうめんさん>それは嬉しい。鬼滅頑張ってる!
アバター
2023/04/22 18:21
福助さん>綾鷹も風呂敷も見つかるといいですね。
アバター
2023/04/22 10:58
一回いつも行ってる薬局にズラっと並んでましたが次の日行ったら、綺麗に無くなってました。
アバター
2023/04/22 03:46
イオンですね。
行ってみようっと☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.