Nicotto Town



ちびっ子くまのはちみつ君(=^・^=)


フレッシュいちごジャムをつけた
焼きたての美味しいパンを食べ終えたら

おねむになった 
ちびヤギっちたちは
すやすやお昼寝タイム♬(=^・^=)

にゃんずやうさちゃんたちは
遊びたくて遊びたくておめめさえさえみたいで

早く遊ぼう~♬
早くお庭に行こう~♬って

みんにゃ
きゃっきゃっ言いながら
お庭を走り回ってて♬(=^・^=)

だからその間に
甘えん坊のコハルちゃんと
お庭で絵でも描こうかなぁ~♬って思ってたら

こぐまのツインズの弟の
ちびっ子くまのはちみつ君が
お気に入りの風船飛行機につかまってやって来て

僕もお絵かきしたい~♬って(=^・^=)






ユーニスの紫と
お花屋さんの時の花柄ターバン
シロツメクサのお庭の背景も買っちゃったから
まとめてお披露目です(^^♪

アバター
2023/04/22 23:54
おこんばんは あずきちゃん~

今日は出掛けてたのでバタバタだよ~
パートの時の後輩とランチでした ランチを食べに行く時は
夜を食べないので今頃お腹が空いて来たよ(笑)

ユーニスのラベンダーは私も買う予定 新色だしね。
その背景の元絵を描くコーデも良いなぁ 今度真似っ子させてね。

今日の私の背景は今でも普通にありそうな和カフェの背景~
さすが2019年の背景だけあって素敵だと思うよ。
今回のもステンドグラスが綺麗なんだけどね。

私も昨日の背景はアイボリーも買うと思うよ~
あずきちゃんには確かにピンクかアイボリーだよね。

わぁ 私はでも6色になるかも?ならないかもだけど
紺と深紅が選べないので2つ買ってしまうかも?

手持ちはどうしてなのかわからないんだけど前と違うよね?

わぁ アガサクリスティー 私も好きだよ ポワロは映画をレンタルしたり
ミスマープルはテレビで良く観たよ~
時々みたくなると言うか?全然違うんだけどジェシカおばさんの事件簿も大好きだったよ~

スンホンは多分顔が良すぎるんだと思うよ 好みの顔ではないんだけど
一般的に言ってね。
キムタクのドラマか?うーん 私もヒーローは好きなんだけど
あれは脇が良かったんだと思うよ(笑)
ロングバーケーションも良かったのは山口智子だと思うしね~
まあ彼女が良すぎたんだけどね~
ああ マスカレードホテルの時はわりと良かったよ。
キムタクは若いような?老けたような?そんなお顔かな?
少年が老けました的なお顔?
福山と洋ちゃんのドラマは多分明日からかな?

石橋は多分木梨に対抗して同じ年の女優さんと結婚した気がするよ~
そうそう鈴木保奈美 他の人と結婚してたね~

今回のレトロワンピ 最初は買うつもりがなかったんだけど
色々な人が着てるのを見るにつけ良いかもと思うようになったよ~
帽子だけを選ぶとしたら黑が無難なんだけど
難しいよね 私の場合同系色に拘っちゃうしそれならセットで買うのが良いのかな?と思ったり~

フリマ 私が欲しいのものはハードルが高いものばかりになって来たので
うーん リマスターが来るように祈るしかないかな?
1回クローゼットの中をしっかり整理しないとね。

あずきちゃんのお話はいつも可愛いし良く出来てると思うよ~
コーデや背景を活かしてるしね。

今日もありがとう 楽しかったです 明日ね~

アバター
2023/04/22 21:35
あずきちゃん、こんばんは♪

紫のユーニスも綺麗で可愛い♥
シロツメグサの背景いいね~(*^^)v
買おうと思いながらまだ買ってなかった~~!

今日はなんか寒かったよ~!
風が強かったからかな。。
そして、さっき、久々にウォーキングに出たら、寒くて寒くて(>_<)
PCとスマホの気温みたら、11℃ってなってる~(゚д゚)!
朝晩寒いよね^^;
うちも、朝はストーブ点けたよ^^;

この背景のアイボリーかピンクを、ガチャアイテム2つも頂いたので、プレゼントさせて~!
遠慮なく、どっちか言ってくれたら^^
2つでもいいよ~(#^.^#)
何か他のアイテムでもいいし(*^^)v
勝手に送って、ダブっちゃっわない様に、言ってくれたらありがたいです(●^o^●)
アバター
2023/04/22 21:05
こんばんは。
背景と紫のユーニスがぴったりですね。(o^―^o)ニコ
私も紺追加しちゃった(笑)
クマちゃんははちみつ君という名前なんですね。
お兄ちゃんたちもサングラスとると可愛くて、強そうに見えないのかしら。(笑)
今日は肌寒くてお天気もイマイチでした。
大谷選手の先発の野球見てました。^^
大谷選手って賢いですね。今日そんなプレーがありました。@@
大谷選手って、本当に全部持ってる人ですね。
良い週末をお過ごしくださいね。
アバター
2023/04/22 20:15
あずきさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも凛々しいこぐまのツインズの弟に
はちみつ君いたんですね(*´▽`*)
まだまだちびっ子クマさんだから無邪気な笑顔カワ(・∀・)イイ!!
将来はお兄さんと同じお仕事目指してるのかな?
お花いっぱいのお庭で紫のお洋服のあずきさんコーデお洒落で
明るくて素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
アバター
2023/04/22 18:08
こんばんは^^

焼きたてパンにフレッシュいちごジャムって
超美味しそうです〜
紫のユーニス とても素敵ですね♪
こころも欲しくなってしまう〜〜〜
新作もあるし どうしましょう(*´◒`*)
お花いっぱいのお庭でどんな素敵な絵になるか楽しみ〜♪

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
クマちゃんが可愛くて幸せいっぱい こころです〜

コロナ禍なって演奏家の人たちは本当に大変だった...
準備してても中止になることいっぱい...
開催されても無観客だったり...
コロナ禍前のコンサートが戻ってきたみたいな
感動の一日だったのです(●´ω`●)
アバター
2023/04/22 17:47
焼き立てのパンに手作りのいちごジャム美味しいでしょうね♬

どんな絵か楽しみですよ~(^o^)♬
アバター
2023/04/22 17:29
こんにちは♪こちらも昨日より10℃くらい気温が下がって肌寒いです★10℃は違い過ぎですよね。。。寝てて朝方なんか隙間風を感じるな~と思ったら廊下の窓が少し開いてました~(;^_^A外は風も冷たく曇り空で昨日とは体感的に違い過ぎて・・・少し炬燵付けて部屋を暖めてます。ちなみに昨日は扇風機でした(;^_^A

ユーニスの紫とお花屋さんの時の花柄ターバンシロツメクサのお庭の背景、春らしいコーデで素敵ですね☆彡ふわふわ浮いているクマちゃんも可愛いですね(^^♪

お陰様でクマちゃんの可愛い看板手に入りました^^ありがとうございました♬

次男の体の調子が良くないので明日は動物病院へ連れて行きます。見た目は全然元気なんですけどね~★
アバター
2023/04/22 17:13
こんにちは!
紫のユーニスよくお似合いで素敵ですね(^^♪
ターバンともにあっててとても素敵です(^^♪
お庭の背景もいいなあ(^^♪

ちびっ子くまのはちみつ君可愛いです(^^♪
コハルちゃんとお友達になるのかな(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/22 17:00
こんにちは♬
わぁ~ツインズにはこんなに可愛い弟がいたんですね♬
大きくなったらツインズに憧れて
同じお仕事をするのかな~楽しみです♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日は風が強くてしかも冷たい風です;
気温も日中16℃でかなり寒くなりました;
あずきちゃんの所も寒かったかな?
風邪ひかないように過ごしてね^^
アバター
2023/04/22 10:39
おはようございます
はちみつ君 ツインズちゃん達の弟だったのですね
白いガゼボとお花いっぱいのお庭に
真っ白なキャンバスが映えていて
そんなキャンバスの前にいるあずきさんは
キャンバスに描かれた絵みたいに綺麗です^^

アバター
2023/04/22 08:59
ちびっ子くまのはちみつ君は
ツインズの弟なんですね。
ツインズのサングラスの下は
きっとこんなかわいいお顔なのかもね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.