Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ねてなおす




急に熱が出て、37.7℃とか、

あわてて派遣先で支給されてる検査キットで調べて

コロナで無いみたいではあるんですが、

…インフルエンザかなぁ〜><


直前まで一緒にいた人たちに感染ってないかが気がかりです

もっと早く気が付いてたら、被害範囲は狭められてた…かなぁ、

花粉症持ちだし、アレルギーもあるし、

この春は黄砂もたくさん飛んでて、

不調の原因の心当たりが多すぎる気がします><


でも、アパートと派遣先との往復しかしてないから、

やっぱり会社内だろーなぁ、


みなさんも、コロナウィルス以外にも、

くれぐれもきをつけて下さいね〜っ><

アバター
2023/04/27 12:43
もうよくなられたのかしら、どうぞご自愛くださいね。
アバター
2023/04/22 22:42
あれま、今の時期は体調不良の要因ありまくりだし
ちょっとした変化にも敏感に対処しないといけないんですかね~
とりあえずゆっくり休んでくださいね~
アバター
2023/04/22 07:32
Please take care of yourself! I hope you get well quickly!
アバター
2023/04/22 07:25
お大事になさってください><
アバター
2023/04/22 02:49
あらら、しっかり休んで治してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.