Nicotto Town



ビッグなハチミツトースト



ヘンリエッタさんからプレゼントいただきました
(人''▽`)ありがとう☆ございます
もうこれは
全身べたべたになっても食べたいですね
今朝はリアでもトーストにハチミツを塗ってみようかしら

アバター
2023/05/09 07:25
おはようさん^^
いつもおおきに_(._.)_

今朝はよく冷えてます。
寒暖の差に十分注意してお体ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/05/04 10:44
こんにちは^^
いつもおおきにm(__)m

ご無沙汰しております。
お疲れ様です。
GW休暇7日目
お天気もいいですね。
何処に行っても人だらけなので、
昨日から、自宅待機ですw
なんか自宅にいてもする事だらけ(~_~;)
もっと余裕を持たなくっちゃ^^

今年のGWは、仏閣巡り3寺院で終了ですw
2寺院はブログ更新済。
後1寺院は
また後日改めてブログアップしますので、その時は宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
にっこり笑顔で素敵なみどりの日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/27 07:18
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

今日から日中は暖かくなる様です^^

今日お仕事行けば、10連休になりますw
長い休み、もてあましますねw
どこに行っても人多いしね。

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/25 07:26
おはようさん^^
いつもおおきにm(__)m

肌寒いですね。
暖かい格好で、お体十分ご自愛下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/04/24 06:38
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

良かったですね^^

今日は気温が上らないようですので、
暖かくしてお過ごし下さいませ^^

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.