Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


あれ?




サークルのにゃんこーで

お外はもう一足飛びに初夏のよーな雰囲気ですねぇ〜

昨日、だいぶひさしぶりに熱が出て、やむなく休んだのですけれど

もー体温は下がりました。平熱です


部屋の片付けとか、洗濯物とか、郵便局ATMから料金支払いとか、

もうお腹空いてきちゃった、


昨夜、お買い物にも行ってて、お惣菜とかもあるし…

お刺し身は残ってなかった、

以前よりも夜に買い物客が増えてて

割引品が少なくなっちゃったなぁ〜><


いかにも同棲始めたばっかりってふたりとか、

お仕事上がりでちょっと気が緩んでる風なひととか、

スーツ姿で惣菜とビールを買ってるおじさんたちとか、

夜半に結構増えてますねー

みなさんおつかれさまー

連休は眼の前、もうひとふんばり〜><

アバター
2023/04/24 11:04
ありがとうございます。
ごしんぱいおかけしました〜><
今日は、ふつーに出社しています。
すこーしふらつく感じはしますが、
概ねお仕事が出来るくらいは、回復出来てるみたいです〜(苦笑)
アバター
2023/04/23 22:00
お腹すくくらいになったら、治ってきてる証拠かな?
でも、徐々にお身体を本調子に持って行ってくださいませ。
アバター
2023/04/23 12:48
値引きとか分ります。
あと、ここは期限過ぎたの売っているとか、ぎりぎりとか余裕あるところとか、品物もですがそういう情報にもいつの間にか詳しくなってしまいました
アバター
2023/04/22 14:17
熱が下がって良かった^^
うちの職場でも別部門のチーフがコロナ陽性のようで……
他の部門でも濃厚接触者になったとか、インフルエンザに罹ったとか、
ただでさえ人手が足りなくなってるのに~~と、部門関係なく
あちこち日替わりでヘルプしてる状態です@@
重なる時は重なるんだよねぇ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.