Nicotto Town



暗くなっちゃったから(=^・^=)


みんにゃで夢中で遊んでたら
暗くなっちゃったから

お友達のうさちゃんたちも一緒に夕ご飯食べて

お泊まりする?って聞いてみたら

みんにゃ寝んねしちゃったから帰るって(=^・^=)

にゃんずもぴょんた君もぴょんちゃんも
遊び疲れてご飯食べたらうとうとし始めちゃって(=^・^=)

だから
こぐまのツインズと送って行こうと思ってたら

しっかりお昼寝した
コハルちゃんとはちみつ君が

一緒に行く~♬って言うから

みんなで送って行くことに(=^・^=)





この背景
この色も買っちゃったから
お披露目です(^^♪


ぴょんちゃんとはちみつ君
4にゃんずとボールに乗ってるぴょんた君
足元のうさちゃんたちは一緒に使えてなくて^^;

だから
こう言うお話に^^

アバター
2023/04/23 23:09
おこんばんは あずきちゃん~

その背景のその色も綺麗だよね 私はエメラルドにしたんだけど
その色も素敵 ユーニスのラベンダーと相性がばっちりだと思うよ。

ありがとう この背景が欲しかったので私のフリマ生活が始まったのよね~

昨日はパート時代の後輩とランチだったよ~
私よりはっきりした性格かな?
楽しかったよ ランチは五右衛門でパスタランチ
そんなに長くいられないのでロイホに場所を移しておしゃべりしたよ。

そうなの 今回のもステンドグラスは綺麗なんだけど
お店の構図は2019年の和カフェの方が良いよね。

うんうん ユーニス 6色でも良いかも?あと3つ買っても
ランチより安いし(笑)

今年は悪くないよね 今月も良いものが多いし~
手持ちの事も期待して待とうね。

わぁ ジェシカおばさん 明るいので好き あの女優さん
映画のポアロにも出てたよね?
ポアロはもちろんテレビシリーズも随分観たんだけど
映画も好き ナイル殺人事件とか地中海殺人事件とかね。
BSでミスパープルってどこのチャンネルでやってるの?
ぼろ別荘に行った時観てみるね。

ロンバケはキムタクが悪いと言うか山口智子が良すぎたのかも?
そうそう竹野内君も良かったよね~
元々キムタクは少年っぽいので仕方ないんだけど微妙な老け方だと思うよ。
福山と洋ちゃんはその前のバナナマンのが面白かったわ~
ドラマの感想はともかく素のままの2人 演じてると言うか 福山と大泉洋だったような?

私は安田成美ちゃんもそれほど好きではなかったんだけど
性格は良さそう 木梨は元々好きなんだけどね。
あれは絶対負けず嫌いの石橋が木梨に対抗したとしか思えないわ。

レトロワンピ サークルのガーデンイベのトリオで優勝したので
賞品として貰ったよ 青にしたわ 深紅と迷ったんだけどね~♪
でも優勝したとは言え私はあとの2人が頑張ったので優勝出来た そんな感じだよ~

ホント五月雨ワンピとかハードルが高すぎ 5月にリマスターされなかったら
がっかりしちゃうわ。
もう決まってると思うので早めに教えて欲しいわ(汗)

あずきちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように~♪

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/04/23 21:06
こんばんは^^

夜の背景 良いよね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
紫のユーニスが映えててとっても素敵です♪
ほんとだ ふわふわクマちゃんお揃い♪嬉しいな〜(⌒▽⌒)
夜の道もツインズがしっかり守ってくれるから安心だね(^_^)v

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
ガオ〜のお口 付けるとワクワクのフェイス取れちゃうのよ
ニコタあるあるだよね
今回はクマちゃんいっぱいでテンション上がってるのよ〜

今日は市議会選挙 行ってきました♪
投票所はすぐ近くの小学校
散歩がてらのんびりと〜
電気のスイッチの故障は配電盤の劣化が原因
マンションの電気設備のメンテをしてくれてる
街の電気屋さんに連絡したらすぐ来てくれて
あっという間に直してくれました(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/23 20:55
あずきちゃん、こんばんは♪

その色の背景もいいよね~~(*^^)v
チェックしとかないと、買い忘れしそう~笑

あずきちゃん見てたら、パープルのユーニス、とっても可愛いな~~(●^o^●)
あずきちゃんだから似合うのかも~~^^

あ~、背景はまた使える時に使ってもらえたらOKよ~(*^^)v

今日は、日中、とても暑かったよ~~!
でもね、夕方になったら、また風が強くなって寒くなった~~(>_<)
さっきも寒かったので、ストーブ点けたけど、あったまったから、消したけど^^;
PCの気温は14℃ってなってる~!
しばらくこんな気候が続くのかな~?

アバター
2023/04/23 20:25
遊びに夢中になっていたら
もうすっかり 暗くなりましたね。
みんなで送って行けば大丈夫
ツインズもしっかり見守ってくれるから
暗くても怖くないですね^^
アバター
2023/04/23 20:10
こんばんは
ツインズちゃん達が弟さんと一緒にいる^^
はちみつ君がいるからお兄ちゃんらしく
いつもよりキリッとしてるかも( *´艸`)
ユーニス着たあずきさんは
綺麗で瞳が夜空を映してるみたい♪
アバター
2023/04/23 18:14
こんにちは♪今日も曇りがちな一日で昨日と似た感じでした。でも昨日よりは寒く無くて過ごしやすい気候でした^^一年中24~25℃くらいならいいのにな~。。。

夜の背景に紫のユーニスがとっても似合ってますね(^^♪色んな可愛い子たち沢山コーデに使いたいけど、いっぺんに使えないのが残念ですよね★

私も動物いっぱいコーデにしてみました^^

次男はお薬頂いたのでちょっと様子見ます。元気は元気なので。近々健康診断も予定しているので。。。
心配してくれてありがとうございます^^



アバター
2023/04/23 17:54
こんにちは♬
夜の背景も幻想的ですね♬♬
おうちの中に明かりが見えるので
いろいろと想像したくなります♬(*^^*) 

そそ、今回のはうっとりハニーパンケーキだったんですね♬  
しっとりパンケーキだと思っていましたww
しっとりの方が美味しそうなのに(=^ლ^=)♫

気温はあまり上がらずですが、
私には湿度も低くて丁度過ごしやすいです♬
あずきちゃんには寒いかも?(๑´ლ`๑)相変わらず風は強いです。。
あずきちゃん、今週もよろしくお願いします♬
アバター
2023/04/23 16:33
みんなで沢山遊んで楽しかったのでしょうね(^o^)♬
くまさんのお名前はちみつ君可愛いですね~~♬

夜の背景お話にピッタリですね^^
アバター
2023/04/23 15:45
こんにちは!
背景のお空の色が綺麗ですね(^^♪
あずきさんのお衣装の色とぴったりで素敵です(^^♪
夜でもこぐまのツインズがいてくれるから安心ですね(^^♪
みんにゃおやすみなさい(^▽^)/
アバター
2023/04/23 14:33
夜なんだけど
ほんわかとあたたかい雰囲気に包まれてますね^^
アバター
2023/04/23 14:24
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
夜の背景も幻想的で素敵ですね(*´▽`*)
一緒にアイテム使えない時って(´・ω・`)なっちゃうですよね。
僕は未だにどのアイテムとどのアイテムが同時出来ないのかわからない時あるです。
あ!手持ちとかヘアーとかそいうの以外ですよ(;・∀・)
お友達のうさちゃんたちのお見送りこぐまのツインズと弟のはちみつ君が
一緒だとあずきさんとコハルちゃんも安心ですね(^-^)
アバター
2023/04/23 14:16
こんにちは。
この背景色が素敵ですよね。ラベンダーのユーニスにぴったりですね。
一緒に使えないアイテムが色々ありますよね。(-_-;)
今日はちょっと肌寒いですね。暑かったり寒かったり寒暖差が大きいですね。
良い休日をお過ごしくださいね。(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/23 04:20
bonoはToshiの家にお泊まりだったんだ。
すごく楽しかったよ〜〜
(ᵔᴥᵔ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.