Nicotto Town



続*レトロ洋食屋さん

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:55


こんがり焼き目が御自慢ポイント♪

シメはあま~い別腹メニューで

満足指数100%よん☆彡

アバター
2023/04/23 20:16
メニューは革表紙の素敵なグランドメニューと卓上のお勧めイラスト?
ピンクの可愛い制服ってことは・・・プリンアラモードもあるよね?^^
アバター
2023/04/23 18:02
 ☆彡美味しく焼いて㋧(o^^o)♪美味しく食べるから㋧(´~`)モグモグ
アバター
2023/04/23 13:10
最近は卵が高くなりました…
アバター
2023/04/23 13:09
おこんにちは~♪

ハンバーグ&目玉焼きがのったフライパン
可愛いね~♪
うららのピンクもゆぴちゃんも可愛いわ~♪
アバター
2023/04/23 11:54
目玉焼きの照りがリアルっぽくて美味しそう~って其処じゃないよ㋧(≧◇≦)

ウンウン♪別腹三つくらいあるから。。

ゆぴさんの愛情こもった味に至福の時間ですね(^_-)-☆

アバター
2023/04/23 10:54
こんにちは
かわいいコーデですね
おいしそうなお食事で大満足w
アバター
2023/04/23 10:32
すごい大満足です♡ ワーイ( ˙༥˙ )ŧ‹"ŧ‹"
アバター
2023/04/23 08:23
おはようございます
うぉ!目玉焼き…おいちそう
目玉焼きくだしゃーい。
アバター
2023/04/23 08:14
まさに満足指数100%ですね。
アバター
2023/04/23 07:14
ハンバーグに目玉焼き、定番と言えば定番なんだけど。
アバター
2023/04/23 06:06
ニコッとタウンの食べ物は本当に美味しそうだから困る!
※お腹がすく➚
アバター
2023/04/23 02:22
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。今週もよろしくお願いします。

 「チョコレートパフェも好いけれど,やはり苺パフェをくださいな。」

 知り合いの熊さんが蜂に刺された様なので,優しく手当てをしてもらえる病院を紹介して貰えますか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.