Nicotto Town



まったり

ゴロゴロ。

https://pbs.twimg.com/media/FuWz3-TaQAAkkmL?format=jpg&name=small

自分もPCも時々フリーズします。
調子悪いなぁ。

ディーラーでちょいと雑談。
アクセルとブレーキのペダルが遠いから遊べないとか。
近づけた方が踏み間違えを防げるとか。
輸入品が×で早いものでも納期が半年以上とか。
GRヤリスの四駆をすすめられて喪中だからと断ったりとか。

127/67/48

アバター
2023/04/25 15:30
カワ(・∀・)イイ!!

無事断れましたね、お疲れさまでした。
アバター
2023/04/24 11:44
ご主人が元気そうになって猫ちゃんも落ち着いた様ですね~
可愛いなあ~抱き上げたい気持ち、4年前から猫の居ない暮らしです。

アバター
2023/04/23 17:21
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、ごろごろしててカワ(・∀・)イイ!!ですねw

やっぱり、車、すすめられましたね(^_^;)
アバター
2023/04/23 16:37
夢中の人なら良いですが喪中の人は・・・(^w^;
アバター
2023/04/23 14:37
売り込み必死ですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.