Nicotto Town



初めての~~!!



                

こんにちは~^^

久し振りに日記廻ったら

皆素敵に、デコしてありました!!

        私も挑戦!!        

最初に考えた人凄いですね


私も頑張ります

アバター
2023/04/29 14:18
momokazuさん!
ヾ(☆‘∀‘☆)。コンニチワァ♪
おお~~い
日記デコ✿フリー素材屋さんのサークルの
デコ素材今日の背景日記非公開にし他方が良いぞ(*σ>∀<)σョッ♪
★〜素材のご利用方法〜★の③ に非公開にして管理と書かれているぞ(*σ>∀<)σョッ♪

規約は守らないとあかんと思うぞ(σ>∀<)σょ☆

アバター
2023/04/25 11:39
結さん、ありがとう!!

 ほんと、皆上手にやってありました^^
私も努力しないと・・・
アバター
2023/04/25 09:54
おはようさん~~これ綺麗だね~~~私もお友達に教えてもらって始めました^^
アバター
2023/04/23 18:27
こころちゃん、有難う〜♥

 なんかよくわかんなくてね、そのまま使ってるけど
良いのか良くわかんなくてね…
 もう少し、頑張ります❣
アバター
2023/04/23 18:23
こんばんは^^

最近 見かけるデコ日記
momokazuちゃんも挑戦したのね〜
とっても可愛いわ〜♬
アバター
2023/04/23 15:47
annaさん、有難う~~!!

 一応流行りものに、乗っかるタイプです・・・
コメント欄が、何か変わってます・・・どうしてでしょう???
アバター
2023/04/23 15:45
総悟君、有難う~~!!

 見やすいですか? 3回位やり直しました・・・
キラキラ少ないのよ~悪戦しました。
アバター
2023/04/23 15:19
最近(?)流行っているみたいですね~
私も使って見よう…と思いながら毎回忘れます(^▽^;)
アバター
2023/04/23 13:43
かずさんこんにちわ(・ω・)ノ
前の日記のキラキラコーデいいねとステキぽちー♬
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
かずさんもカワ(・∀・)イイ!!デコ日記挑戦ですね(`・ω・´)b
読みやすくてとても可愛いです(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.