Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


春眠暁を覚えず?


「春眠暁を覚えず」と言ったのは誰だったか・・・。

ほんと、かなり眠いのです( ノД`)
今日眠いのは、金曜日に外出してきた疲れが、まだ取れてないだけだとは思うのですが・・・^^;

それでなくとも、毎日、朝起きて、血圧を測り、ニコタをやって、ご飯を食べた後、また寝るのです( ・´ω`・ )
寝すぎじゃないですかね?アレク。
こんなんじゃ、コロコロ太っていく_l ̄l●lll
今、軽い運動から、ルーティンに組み入れることを検討中です!

冬場は、寒いし運動する場所がないので、運動はお休みしてたんですよね^^;
秋にやっていた運動は、それなりに効果が出てました!
体重に変化はありませんでしたが・・・。
これからまた、運動を頑張って、皆様にシェアできたら素敵だな~と思っています^^

今日は、洗顔スキンケアをして日焼け止めを塗ろうと意気込んでいたのですが、洗面所は洗濯中でして( ; ロ)゚ ゚
仕方ないので、保湿効果のある拭き取り化粧水を使って、UV乳液を塗りました!
一応、石鹸で落とせるとは書いてあるのですが、たぶんクレンジング使うと思います(笑)
肌に残存すると嫌ですしね。

コーデは、「結婚式に参列してブーケトスを受け取った女性」のつもりです^^
結構ツワモノですね~(笑)

アバター
2023/04/25 21:36
こんばんは^ー^
5月になったらオクラの種を蒔きます。
アバター
2023/04/25 18:10
こんばんは。
お陰様でイベクリア出来ました。
ご協力ありがとうございました。
4皿ご馳走様でした^^
アバター
2023/04/25 08:17
おはようさん‥今朝は寒い朝ですねぇ
昨日も寒かったけど・・今は曇っています
でも。楽しく過ごそう。。。再申請送った
アバター
2023/04/24 20:06
年がら年中暁を覚えない俺です。
アバター
2023/04/24 17:47
こんにちは~
ムカデ2匹目が洗濯機の中でお亡くなりになってました・・・ もう嫌w

アレクさん家にもムカデ登場しますか~?
アバター
2023/04/24 15:23
こんにちは~
早いもので4月も最終週なんですね。
今週もよろしくお願いします。4皿ご馳走様でした^^
私も毎日眠いですzzz
コーデ可愛いね♬
アバター
2023/04/24 15:13
おはつです・・らんだむより・・リクエスト送ります
絡み大好きです。時間帯もぴったし
アバター
2023/04/24 11:09
こんにちは。
眠いのは薬の影響もあるんではないかと思ってしまいます。
実際はわかりませんけども^^;
運動はどんなことをやっていたのでしょうか。
場所が必要という事は、結構大きな動きをしていたのでしょうね。
私は立ったままその場でできる運動とか、そんなのばっかりです^^;
アバター
2023/04/24 09:19
眠い時はねる(˘ω˘)ZZZZ 
睡眠も大事だもんね(`・ω・´)b

(((uдu*)ゥンゥン 私も冬場さむさでやすんでいた朝散歩を暖かくなって復活したよ。
あまり根詰めない程度に・・・・でも時短になってもいいから一歩でも外にでるというハードルを設けてみた。まあ易きに流れる私だけどさ( *´艸`) ついつい「今朝は時間なきから」と神社参拝がメインになってしまってるわ(;'∀') でもそれでいいのかも?
何かに絡めて行えば継続しやすい?
前に「おうちで筋トレ」を始めた時も「毎日必ず楽しみにみている朝ドラをみながら」と絡めたり、
「呼吸法をする」を食事の前に絡めたり(あ!これすっかり忘れてるわ^^;アレクちゃんありがとう)
今はつい「まあ今日はいいか」という流してしまいがちになる朝散歩を「神社参拝」「公園までは上半身の筋トレをしながら」という自分に興味あるものとドッキングしてます。

と・・・今朝もサボったのでそろそろいくかな( *´艸`)
ニコタもおさぼりモードなので何かに絡めないとかなwwww

まあなによりも自分を追い詰めずに楽しくいきましょうヾ(*´∀`*)ノが一番かも

↑↑↑黒髪にガチャのドレスがとっても綺麗だね
アバター
2023/04/24 01:14
アレクちゃんのお母さん、美容師さんだったのねー(前に聞いた事あったらごめんねー)
近所のおばさんが昔、髪を紫色に染めてたけど、それって染粉の関係だったのね・初めて知ったよん。

絵具だと紫は青と赤を混ぜれば出来るんじゃなかったかな?
青が多ければ青紫で赤が多ければ赤紫になるはず・。
染粉は混ぜた事がないから分からないですがね・私が希望したピンクベージュなら絵具だと
ピンク0.5と茶色0.5と白2くらいを混ぜたら良いと思うんですよね・どうだろう??

話題が繰り返しでごめんなさい。


4皿ご馳走様でした。(^^♪
アバター
2023/04/24 00:56
こんばんは^^

冬場はどうしても運動少なくなっちゃいますよね(*´ω`*)
こころも散歩をしてるんですけど 冬場は寒すぎるとお休みしたり
時間短くなったりしてました
だいぶ暖かくなってきたので暑くなる前に散歩を少し多めに
したいと思ってます〜
こころ...美容師免許ないよ〜
無免許カットです〜
アバター
2023/04/23 23:41
こんばんは 選挙速報をチラ見しながら訪問です(´◔Θ◔`)
アバター
2023/04/23 22:50
こんばんは~
ムカデが家の中で徘徊する季節になりました。
恐怖しかない。。。
今年こそ対策したいです!

寝る前に軽い運動すると、寝起きが少し良くなった気がする。
アバター
2023/04/23 19:37
こんばんは^^
綺麗な色の花束で、ガチャの服がさらに華やかになりますね。
アバター
2023/04/23 19:27
こんばんわ。お久しぶりです。本日のお水&ステキお届けです。素敵な日曜日をお過ごし下さい。
アバター
2023/04/23 17:44
こんばんは~
今日は暑くも寒くも無く丁度いい感じです(´ぅω・`)ネムイw 
4皿ご馳走様でした。

ううん。みんな企画で頂いたの^^
私は黒チケ無いから、黒ガチャイベの時はいつも貰い物です(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.