Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

ネコメイドコーデ

もらったステキコーデ♪:21

イベント用のアイテム付けたコーデにしよう
メイド服だからヘッドドレス付けよう
ケモミミ付いてたらかわいいだろうから猫耳にしよう

みたいな感じでコーデしていったらネコ、クマ、ウサギの三種類の要素が入ったコーデになってました
多分やろうと思えばもう少し動物足せるんだろうけどこれくらいがちょうどいいと思うのでこのままにしておきます

このメイド服、非常にかわいいと思うので手に入れられてよかったです(*´ω`*)
丈が長めで落ち着いた雰囲気もあるのに、リボンとかフリルでかわいらしさもあってそのバランスがいいなあと思います
あとこの服に似合うヘッドドレス持っててよかった…って思いました
こういうことできるからセット服より別々に付けられるアイテムの方が好きなのです
セット服はセット服でお手軽にコーデできるのはいいんですけどね

アバター
2023/04/25 17:38
>ねこやまさん
ミニ丈のメイド服もかわいいですが、長い丈のメイド服もまたちがった良さがありますね
裾がふんわり広がってる感じとかもかわいいなと思います

この髪、なんだかんだで全色持ってるのですが今回は白黒なメイド服に合わせて白にしてます(*´ω`*)
アバター
2023/04/25 14:02
かわいい衣装ですね〜
ホントのメイドさん衣装は実用的に作られてるんでしょうね。
汚れが目立たないトコと、目立つけれど取替が出来る部分が、あるのかなぁ〜
きっとエプロンは、お掃除の時とお料理の時は違うのに付け替えしてるよね〜
とか、想像しながら観てます。
白い髪色もいいなぁ〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.