Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
展望広場 5

4択 性格



アバター
2023/04/25 01:28
アーチは小さいのは売ってるけど
大きいの無いんだよね
だから、ホームセンターで材料買って
今のが二代目です。
初代は錆びも来たけど台風で倒れたので
こんどはアルミ材で作り直しました。
たまたま、ホームセンターで良さそうな材料あったので
頭に中で何度も図面描いての衝動買いでしたが
去年の台風にも負けずに(衝撃吸収で変形はしたものの)
原型を留めております。
アバター
2023/04/25 00:58
褒めてもなんもでませ~ん(≧▽≦)
アバター
2023/04/24 16:16
ピカちゃん(^ ^)
今、散歩から帰り癒されてきたよ〜
るーさんの、豊かな感受性素晴らしいよね〜
アバター
2023/04/24 16:10
るーさん(^ ^)
お疲れ様〜
ピカちゃんの言う通り、感受性が豊かなんですね〜ステキです。
私なんて、わぁ〜綺麗で終わっちゃいますから、、( ; ; )
お庭でアーチ状に咲いてる満開のモッコウバラ綺麗〜 憧れる〜888
我が家は、和の庭で松や紅葉、梅の木、今はシャクナゲが庭に彩りを添えてくれてますが
生垣も地味〜www.
アバター
2023/04/23 22:19
本当ですね〜綺麗な景色や、花など見てると癒されますものね
www感動されて泣いちゃうって素敵ですね〜
心豊かなので、自然にそうなるんでしょうね╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2023/04/23 21:36
動物占いで
コアラって出ます。
一日中ぼ~~~~としてないと死んじゃうそうです。
ま~、たしかに景色観ながらとか、花見ながらぼ~とするのも大好き。
また、景色とか見ながらめっちゃ感動したら泣いちゃいます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.