Nicotto Town



ツインズに見せてあげたくて(=^・^=)


高原のお友達を送り届けたから
お散歩しながら帰ろうと思ってたら

綺麗な星空眺めてたはちみつ君が
そっとお耳に近づいて来て

あのねぇ~
お兄ちゃんたちねぇ~
望遠鏡でお星様見たかったんだってって(=^・^=)

前に天文台に来た時
ホントは望遠鏡覗きたかったのに我慢してたみたいで

だから
今日はこぐまのツインズにゆっくりお星様見せてあげたくて

一度お家に帰って
執事さんに車で天文台に連れて来てもらうことに(=^・^=)

こぐまのツインズとはちみつ君とコハルちゃんが
とっても楽しそうに望遠鏡覗いてる姿見てたら

お友達からお電話(=^・^=)





新作のお帽子買っちゃったから
お披露目です(^^♪

アバター
2023/04/24 23:55
あずきちゃん 今日もありがとう♪

楽しかったです また明日ね♪
アバター
2023/04/24 23:54
あずきちゃん おこんばんは~

イベクリア出来ました いつも食べに来てくれてありがとう(ペコ)

今回のレトロワンピ 深紅も良いと思ったんだけどね~
今日はバスガイドさんみたいだねと2人の友さんに言われたよ。
確かにそうかも?
子供の頃 本当に小さかった頃はバスガイドさんに憧れたよ。
携帯のフレームは時々使いたくなるので買っておいて良かったわ~

カントリーハウスの背景はどの色も全部綺麗だと思うよ。
うん ユーニスのラベンダーには紺が合うね。
エメラルドは水色とか同系色の緑と合うのかな?

5月は五月雨の可能性もあると思うんだけどスプリングデートの可能性もあると思うよ~
まあ他のものが来るかもだしね。
スプリングデートの背景は夜も綺麗だよ。

今回のれとろの帽子は私も他の色が欲しいかな?
無難なのは黒だよね~

そうそうコメダはゆっくりいて良いみたい~
私が四日市にいた頃はなかったので鈴鹿に行くか名古屋に行ってたんだけど
名古屋に引っ越したあとはどこにでもあるので
あまり行かなくなっちゃったわ 今は東京にもいっぱい出来たよ~

ガチャのコンプとミラクル狙いは厳しいよね。
まあガチャの方は最近交換が増えたと思うんだけど
私も今着てる服はニコ友さんと交換だったよ~
ミラクルの方は狙ったことがないの 最初から諦めてるしね。

今年はデザイナーさんが変わったかな?
かなり良くなって来てるのであとは企画かな?
これからに期待しようね。

ジェシカおばさん 吹き替えの方は森光子さんだったのを覚えてるよ~
ジェシカおばさんのミスマープルも観てみたなぁ♪
映画版地中海殺人事件とナイル殺人事件 好きだったよ~
舞台が海なのでそれも良かったのかも?
テレビの方は少し暗かったでしょう?
あずきちゃん 教えてくれてありがとう 今度観てみるね。
やっぱりBSは良いなぁ~

昨日のドラマ 私はまんま福山と洋ちゃんだと思ったよ~
例えば竹野内君と阿部サダヲとかでも観たいかも?(笑)

うん 安田成美ちゃんは苦手だったよ でも今も柔らかい感じだし
優しい奥さん お母さんのイメージだよね。
今はあまりドラマとかで観ないし 過程を大切にしてるのかな?
90年代は大活躍だったよね これは鈴木保奈美もなんだけど~
ある意味ライバルだったのかな?役は被らない感じだけどね。

アバター
2023/04/24 23:09
こんばんは^^

お花いっぱいのワンピに新作のお帽子 可愛いね♪
天文台からの眺めは綺麗だったでしょうね〜
ふわふわくまちゃんもなんだか嬉しそう♪
お友達からのお電話は何かしら?
また素敵なお誘いがあるのかな

こころのコーデ ほめてくれてありがとう〜♪
くまちゃん達に元気もらってるのよ〜〜

小学校が投票所になってるとは限らないもんね
こころも引っ越してくる前は児童館だったのよ
今 学校の動物小屋に動物いるって珍しいよね
うさぎさんお耳ピクピクって可愛かったなあ♪

今日は気温上がらず ちょっと寒かったです
ヒーター点けちゃったよ〜
アバター
2023/04/24 21:20
天文台からの夜景はきれいだったでしょうね。
ツインズも楽しめたでしょう。
アバター
2023/04/24 19:58
こんばんは
わぁ~い お揃いの背景♪ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
くまさん兄弟集合だ!
そして みんなで星空撮影会みたい
癒されます^^
あずきさんのその帽子もワンピに合っていて
とっても似合ってます^^
ほんと 見てると欲しくなっちゃう( *´艸`)

あっ 私の流れ星はフレームなのです
アバター
2023/04/24 19:09
こんばんは。
この天体観測の背景綺麗ですね。フリマでたまに見かけて、チャレンジしてますが、なかなかゲット出来ないです。いつかゲットしたいな。
この背景に、青い帽子とワンピも可愛いし、素敵なコーデですね。(o^―^o)ニコ
高原だと晴れたら星空が綺麗ですよね。去年八ヶ岳に行った時、ホテルの屋上で、望遠鏡が有ったのですが、その日は曇ってしまい見れなかったのが残念でした。
今日も肌寒かったですね。
今週もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2023/04/24 18:11
やっぱりクマさんは可愛いな〜〜〜
レアアイテムみたい・・・・・
フリマでもみないんだ。
アバター
2023/04/24 17:52
こんにちは♪こちらも寒いです★日差しがないと体感的にも肌寒いです。。。家も炬燵を布団無で部屋も暖めてます^^今週も気温差があるので要注意ですね!

素敵なお帽子とってもお似合いですね☆彡色合いもワンピと合ってて上品な雰囲気になってますね♪

ワンコとのコーデ、3頭いっぺんに持てないのが残念です★

ドラマの方もコメントありがとうございます(^^♪ラブコメ好きなんですね~♬最近多いですよね?
天海祐希が好き一緒ですね!
アバター
2023/04/24 17:07
綺麗な夜空でお星さまを眺めたら
ツインズの緊張も癒されますね(o^―^o)ニコ

はちみつ君の優しい気づかい嬉しいですね(^o^)♬
アバター
2023/04/24 16:58
こんにちは!
可愛い帽子って思ったらお披露目だったのですね(^^♪
とっても素敵なお色でお似合いですね(^^♪

天文台の背景も素敵ですね(^^♪
みんなで望遠鏡覗けて良かったですね(^^♪
お友達のお電話は何かな?また素敵な出来事があるのかな(=^ ◡ ^=)
アバター
2023/04/24 16:54
こんにちは♬
こぐまのツインズも望遠鏡でお星さまを見たかったのね♬
願いが叶って良かったです♬♬^^
サングラスの下のお目目はきっと優しい目をしてるんでしょうね☆.。.:*・.。

帽子とドレス、合っていますね♬
この帽子、可愛いので私も単品で購入しました(*´ᴗ`*)ꕤ
もう少し買うかも?w
今日もひんやりとしています;太陽があると気温が上がるんだけどね。。
今夜は毛布を出そうかなw
あずきちゃんの所は寒かったかな?明日は雨のようです。。
アバター
2023/04/24 15:08
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
いつもクールにビシっとあずきさんとみんなを守ってるこぐまのツインズ♬
望遠鏡覗いてお星様見たいって可愛いとこあったとですね(*´▽`*)
何だかコレがギャップ萌えてやつでしょうか?
弟のはちみつ君にそっとつぶやいたのかな?(^-^)
こぐまのツインズ達も念願かなってよかったですね(^-^)
お花いっぱいのお洋服と帽子のセットコーデのあずきさんも
とてもお洒落で可愛いです(*´▽`*)
ステキな一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/24 14:58
あずきちゃん、こんにちは♪

そっか~~^^
ツインズ君たち、我慢してたんだね~^^;
可愛い♥
お友達からのお電話、何かな~?^^

あずきちゃんの、帽子可愛い~~( *´艸`)
お洋服に良く合ってるよ~♥
帽子に付いてるリボン可愛いね^^

今日は曇ってるから、凄く寒いよ(;'∀')
さっきからストーブ点けたり消したりしてる~w
PCの気温は14℃ってなってるよ~。。
明日は雨降りになってる(゚д゚)!
ヤダな~~w

今週もよろしくお願いしますね~~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.