Nicotto Town



Art noveau

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:63


ハイセンス&インテリジェンス

そしてちょっぴり高慢だったり?

ちょっとやそっとじゃ

落ちないわよ~ん♪

アバター
2023/04/25 01:06
はいからさんが通る 思い出すねー
アバター
2023/04/25 00:47
レトロな感じの素敵なコーデだと思いました。(#^^#)
アバター
2023/04/24 22:15
知的モダンガール☆に胸キュンです(^_-)-☆
アバター
2023/04/24 22:09
こんばんわ♪
はい♪はい♪はいからさんが通る♪♪ とっても雰囲気のあるコーデですね!ゆぴさま!!
アバター
2023/04/24 22:03
ステキです・・・大変好みです♪さすが!
アバター
2023/04/24 21:22
こんばんわ♬

和装でも素敵にこーでしてるので(・∀・)イイネ!!

背景やフレームが袴に合っててコーデ上手だなって思います♪
アバター
2023/04/24 19:07
レトロチックな色合いで綺麗です♡ 
素敵なハイカラさん(´ω`*)
アバター
2023/04/24 18:21
 (´▽`*)アハハ~落ちないかぁ~益々落とそうって、

気力が漲って来る▽・。・▽ワン!
アバター
2023/04/24 17:38
おおお大正レトロ♡
切手シートにしてずっと眺めていたいわん(≧▽≦)
アバター
2023/04/24 17:14
それは後ろ乗れなさそうな自転車だから
走るね!
アバター
2023/04/24 14:34
おこんにちは ゆぴちゃん~♪

イベクリア出来ました ゆぴちゃん いつも食べに来てくれてありがとう♪
明日以降も食べに来るね。

わぁ 背景もフレームも何よりもゆぴちゃんが素敵~♪

ハイセンスなコーデ 素敵だわ~♪
アバター
2023/04/24 12:59
こんにちは
ハイカラさんだね ちょっぴり高慢wそこも素敵
色遣いが上品でいいですねw
アバター
2023/04/24 08:56
おはようございます
さやのスマホもバッテリー悪いです
まだ1年たってないのになー

自転車のれないから、横を歩いてもいいですか???
アバター
2023/04/24 08:51
ハイカラなお嬢様^^
留学のお話があれば率先して参加?日本を引っ張るリーダーになってくれそう♪
アバター
2023/04/24 08:41
祖母の登校がこんなだったそうです。敗戦後までこうだったそう、セーラー服ってハイカラで憧れてたそうです。
アバター
2023/04/24 07:30
母は大正生まれだった^^
アバター
2023/04/24 06:57
ノスタルジーがたまんない♡
かわいいお嬢さん、素敵な殿方と出会えるかな?
アバター
2023/04/24 06:24
おおおおまさに
♬ごきげんいかがべにおでーす♬
みたいだわ( *´艸`)
うふふふふ ちょっとやそっとじゃ落ちないぐらいが魅力的(⋈◍>◡<◍)。✧♡くうううう
アバター
2023/04/24 02:35
ゆぴ姫❤ 可愛いから許しちゃう❤
アバター
2023/04/24 01:57
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「えっ,落ちない? 写真を撮って受験のお守りとして売り出しましょうよ。」(=^・^=)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.