Nicotto Town



やっぱり、今の自分を形成しているもの。

今の自分は何?


そう思ったら毎日会う人周り音5人を足して5で割ったものが自分だそうだ。

今の私には目の前には夫のお母さんが毎日いる。3食おばあちゃんとご飯を食べている。

そうなると、毎日影響を受けているのだろうな。

会話する言葉、耳に入ってくる音とかいろいろなことが影響を及ぼしているのだろうなと感じました。

周りにいる5人ってそんなに人はいないと思うけど、

もともと私は63才だし、

おばあちゃんは87才だし。

100パーセントのおばあちゃんになっている。

これからはゆっくりと生きた方が良いのかもしれないと思えてきています。

何もそんなに頑張らなくてもいいのかもしれないですね。

今までは、動画で若い子が見るものを見ていたり、BTSの動画を見ていたりで、

自分を若いと錯覚させていたためにいろいろなパワーは出ていたのだと思えます。

若くないですよね?

確かに。

職場は若い子を欲しているだろうな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.