Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
自然広場 3

4択答 仕事関係

  
2500食まであと半分・・大変ですw

アバター
2023/04/25 16:27
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースによる
と、R広島駅に直結する駅ビルの中にある
男子トイレで、紙袋が置いたままになって
いたみたいです。
 警察には連絡がいっているみたいですが、
なんか物騒な世の中になったもんだと思い
ます。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/25 16:27
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 NHKのインターネット版ニュースによる
と、R広島駅に直結する駅ビルの中にある
男子トイレで、紙袋が置いたままになって
いたみたいです。
 警察には連絡がいっているみたいですが、
なんか物騒な世の中になったもんだと思い
ます。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、にk
アバター
2023/04/25 09:17
今週は寒いようですよ
体調に気を付けて過ごしてね(^^ゞ
アバター
2023/04/24 16:25
こんにちは 今日は ちょっぴり 冷えるね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.