Nicotto Town



お散歩

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:49

ハニーパーティーのふわふわくま」が届きました❤︎

アバター
2024/05/13 22:11
伝言続き、こちらに失礼しますm(_ _)m

環境省のHPに載てた文献ですね (。・_・。)ノ

https://www.env.go.jp/policy/hakusyo/h06/8686.html

(1) エネルギー循環等と利用の概況 を読みますと
一年間に太陽から地球に注がれるエネルギー量は 6.55×10^20(10の20乗)キロカロリー
全世界で一年間に消費するエネルギーは、約7.13×10^16(10の16乗)キロカロリー

とされています。(6.55×10^20)÷(7.13×10^16)=約9186 となり
人類が消滅して一気に活動を止めても1%にも満たないという話になりますね(´・♾・`)

だからと言って、エコ活動や戦争を放置しても変わらないかと言うとそうでは無く
温室効果ガスの発生量を減らせれば、多少は温暖化の加速を抑える効果はあるので
そこを頑張りましょうって話を世界でしている訳です。
アバター
2023/10/16 21:17
伝言続き、こちらに失礼しますm(_ _)m

その番組では、各種病状の悩みで安楽死を選択した方の紹介がされてまして。
特にスイスで行われている物は、死に至る薬の入た点滴を
自分で開き自死するのが衝撃的でして...
そんなこんなで、自分も健康を害して追い詰められたら
死を選択できるのだろうか、そうなてみないと分かりませんが勇気無いなぁ...
て事で、前回の伝言の形になたのであります。

Tver
最期を選ぶ ~安楽死のない国で 私たちは~
日本で禁じられている安楽死を選ぶ理由とは?

https://tver.jp/episodes/epkkwq96p0

↑の23分辺りから、その方の紹介があります。(その他も安楽死の話)
内容がエグいちゃエグいので、苦手なら見ない方が良いです。
アバター
2023/04/25 13:03
ス豚さん、そっか、厳しいのね、ありがとう。
トシrot さん、パワースポット!
ゆふさん、そうなの、冬バージョンで寝ています。
徳さん、楽しもうね。
アバター
2023/04/25 06:44
おはようさん‥今朝は寒い朝ですねぇ
昨日も寒かったけど・・今は曇っています
でも。楽しく過ごそう
アバター
2023/04/24 21:40
可愛いね♡
今日は寒かったね、風邪ひかないようにね、寝るときのかけ布団迷いますね
アバター
2023/04/24 21:23
くまちゃんが浮かんでますね!^^うさちゃんもだw
アバター
2023/04/24 21:22
あらま、シテーでのお散歩ですね(*´♾`*) クマとかウサとか念力効いてますね^p^)

>キラキラチケはフリマにできないのでしょうか?
はぇ、制約まみれです(;◔ิд◔ิ)
http://www.nicotto.jp/user/helptop/article?ct=99&id=400089

てな回答で良いのかしら?
アバター
2023/04/24 18:27
徳さん、お料理がなくなるからと言ったら優しいお友達がくださいました。
アバター
2023/04/24 13:54
何で‥届いたんですかぁ?うらやましいなぁ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.