Nicotto Town



路面電車

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:47


最寄りの駅で待ち合わせ♪

待つ程に

トキメキ恋焦がれ♡

アバター
2023/04/28 05:40
レトロ感がありまたかわいいコーデだね♥
アバター
2023/04/26 00:38
可愛いコーデですね。(#^^#)
アバター
2023/04/25 23:44
おおー花柄ワンピに 傘いいよねー
路面電車のある都市は少ないよー
アバター
2023/04/25 23:00
こんばんわ♪
レトロなゆぴさん♡路面電車でどこにおでかけですか~♪

路面電車は独特の情緒がありますよね~♪♪
アバター
2023/04/25 22:57
京都に路面電車が走っていた頃は
父や母には懐かしい
昭和の繁栄時代を
思い出すようです☆★
アバター
2023/04/25 19:41
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
レトロですね〜
ステキとお水のお届けです(^o^)
アバター
2023/04/25 18:32
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「もうずっと待たせている人は放っておいて,私と一緒に遊びに行きましょうよ。」

 リアルの私はいつも先に着いて待つ方です。
アバター
2023/04/25 18:31
 ☆彡最寄りの駅までキタ━(゚∀゚)━!!

さぁ~何処行く^^取り敢えず電車でGO!
アバター
2023/04/25 17:45
どこか一緒に行きたいね~
路面電車がいいわ~~懐かしいなぁ~~(^。^)
アバター
2023/04/25 17:05
ミステリアスなんだから~~
アバター
2023/04/25 13:21
おお、大正レトロ再び!
味のある素敵な街並みだね~✨
フラワープリントワンピ、首元の襟のかんじめっちゃ好き♡
アバター
2023/04/25 11:39
ゆぴちゃん おこんにちは~♪

大正のお嬢様 可愛い そのワンピも素敵だよね♪
その背景は路面電種も走ってるし素敵だよね~♪
早く彼と会えますように♪
アバター
2023/04/25 11:31
こんにちは
かわいいですね
文化人形がお喋りしそうですw
アバター
2023/04/25 10:59
お洋服とお揃いの傘ですかー?カワイイです♡
アバター
2023/04/25 09:05
これぞゆぴちゃんコーデといった感じで素敵°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(((uдu*)ゥンゥン
今みたいにlineもないし、駅の伝言板とかつかってたなあ。
ドキドキしてる時間がたまらないよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2023/04/25 08:36
実は彼の方が先に着いてて、可愛い様子を観察してるのかもよ?
アバター
2023/04/25 08:12
おはようございます

うん!どこかいきたい
オススメの場所へつれてって下さい(^^)
アバター
2023/04/25 07:38
心配なのは時間の魔法が解けた時。
それでも僕は君が…………
アバター
2023/04/25 07:13
晩御飯までに帰ってくるんですよwww
アバター
2023/04/25 06:12
お~大正レトロ☆良いのう(*´▽`*)
ワンピの柄が渋い☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.