Nicotto Town


ピンクの亀


4月25日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 3

今日はおしゃべり・ペット! 四択:クロール


あれ?私、泳げるかなぁσ(-ω-;)
もう10年以上、水着すら着ることなく
過ごしてます。いざという時、泳げるかな?

アバター
2023/04/26 03:31
泳ぎ方を覚えてても体力が心配です。
アバター
2023/04/26 02:36
いざと云う時は、やはり勝負水着なのでしょうか(^_^)b
アバター
2023/04/25 22:49
( ̄~ ̄;)ウーン・・・たぶん、泳げると思うけど… 
アバター
2023/04/25 19:44
「かなづち」じゃなければ泳げそうな気がします
身体が泳ぎを覚えてると自然と動けそうに思うのですが・・・どうかな?
アバター
2023/04/25 15:22
私も(゚д゚)(。_。)ウンウン
アバター
2023/04/25 13:55
クイックターンをしたのは~~~~~~
忘れました (;^ω^)
アバター
2023/04/25 11:01
私は昔は泳げたから大丈夫と思って溺れるような気がします

お互い気を付けましょ~(^-^)
アバター
2023/04/25 10:38
自転車と同じで
1回泳げたらOKかな?
アバター
2023/04/25 06:25
5mがげんどです。
小学校も中学校もお金を払い、プールが完成すると卒業で練習できませんでした。
海はないし、川はきけんだし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.