Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


散々な1日


なんだったんだ今日は(T_T)


まずは会社でシャッターが壊れ動かなくなってしまった
前に何かでも書いたけどオイラの職場は出入口直ぐのところでシャッターがある
全開になってる状態で動かなくなり(閉める事が出来ない)
夜勤の最中寒さに震えながらの仕事

寒いし暖かいコーヒーでもと自販機で缶コーヒーを買おうとすると昼間に業者が
補充に来たみたいでその時全部の品物を冷たいのに切り替えたらしく暖かいコーヒーは無くなっていた

そしてその寒さの影響で?(機械が冷えきって)調子悪くなってしまった機械が2台

これも何かで書いた事あるけど金属加工で削ったカスが飛び散る機械もあって
削った直後だから熱もってて熱いのが飛んでくるんだけど
これが左の下瞼あたりに飛んできて熱のせいでピタッと張り付くいた
寒いのに熱ちぃよ(>_<)、軽い水ぶくれになりました

そして帰り道、ほぼ全ての信号で赤で捕まった・・・

寒かったしラーメン・うどん・そば、なんでもいいから暖かい麺類でも買って
食べようとコンビニに寄るがなぜか暖かい(まあレンチンして暖めるんだけど)のは売り切れてて冷やし麺しか置いてなかった・・・
仕方なくカップ麺を購入

グダグタでさんざんな1日だった
なんだったんだ(T_T)

アバター
2023/04/25 22:11
4月も終わりなのにこの寒さだもの_(:3 」∠)_

GWはお休みあるの?
東京行くけど出てこない?w(さすがに1泊なのでそっちまで行けない
って、仕事かなw
アバター
2023/04/25 09:48
とことんついてないですね・・・。
きっと今日はいいことありますよ!
気を取り直していきましょう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.