Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 7

4択答 クロール

アバター
2023/04/26 17:10
 こんにちわ
 いつも私のニコみせで食事をして下さり、
本当に有難う御座います。
 RKB(TBS系の福岡の放送局で毎日放送)
のインターネット版ニュースによりますと、
6年前の豪雨によって今も不通になってい
る日田彦山線(ひたひこさんせん)がバス
にも列車にもなるBRTになって8月28日
に開業予定と言う事でした。
 あの辺には修験者も登る英彦山(ひこさ
ん)と言う山とそれを守る英彦山神宮と言
う神社があり、行ってみたいと思っていた
所でしたので、嬉しいです。
 素敵ボタンと水やりボタン押して、ニコ
みせで食事を頂きました。
アバター
2023/04/26 13:10
今日は本当に雨の一日になりそうです☆彡
アバター
2023/04/25 20:20
ご馳走様 明日 土砂降り なるみたいなのよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.