Nicotto Town



綿入れ半纏を

巣にされた。

https://pbs.twimg.com/media/FuhDynuagAMw1Dv?format=jpg&name=small

朝から雨ポツポツ。
防御準備だけして自転車でかかりつけ内科へ。
ステロイドを止めたので、もう少しで浮腫みが抜けるでしょうとの事。
なんとか濡れずに帰宅できました。

118/64/53

アバター
2023/04/26 10:02
猫ちゃんも寒いんだね 暖かそうな綿入れにはそりゃ載るわね~

よく自転車で濡れずに行って来れましたね。よかったです!
アバター
2023/04/25 21:13
あはははは^^倫ちゃん寒かったんだよねー☆
そこに置いといたアナタがアンラッキー!倫ちゃんナイスキャッチじゃあああん(^^♪
アバター
2023/04/25 15:32
猫あるある!

雨濡れずに済んで良かったですね
お疲れさまでした。
アバター
2023/04/25 15:25
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、寒かったのかな?

病院お疲れ様でした<(_ _)>
濡れなくて良かったですね。
アバター
2023/04/25 11:54
良かったです。
薬は出来るだけ減らしたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.