Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ペット海浜公園 4

4択  クロール

アバター
2023/04/27 12:57
懐かしいね〜 名犬ラッシー!ラッシーはコリー犬なんですよね(╹◡╹)♡
コリーも15歳で虹の橋に( ; ; )
アバター
2023/04/26 22:25
ラッシーって呼んでしまう~♪
アバター
2023/04/26 19:10
今日、再びインしてビックリ!
我が家が5年前に亡くしたワンコ!シェルティー(シェットランド、シープドック)
ここで再び連れて歩けるなんて、もう嬉しくて嬉しくて泣けます。
主人は、この子を皇太子と呼んでました。私はラッチャンと、もう、それはそれは可愛い大切な子でした。
16歳5ヶ月で、虹の橋を渡ってしまいました( ; ; )
私は喪失感いっぱいで、毎日泣いて過ごし体調を崩してしまいました。
勿論、今は元気ですよ♪
そんな事もあり、連れて歩きたい〜と、すぐポチリ!
今日は、とってもハッピーです♪♪♪
アバター
2023/04/26 11:52
るーさん(^ ^)
お疲れ様〜
す クロールwwwwww
面白い88888
平泳ぎしか出来ない私でも、それなら出来る〜
アバター
2023/04/25 23:21
マウスで
 グリグリ~

それって、す クロール!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.