Nicotto Town



みんなで分け分け(=^・^=)


お気に入りの海辺のカフェで

お友達とランチ食べておしゃべりしてたら
あっという間に時間が過ぎて

ぐぅ~って可愛い音が(=^・^=)

僕 お腹空いちゃったって

はちみつ君が(=^・^=)

だから
お友達もみんなで分け分けして
パンケーキ食べることに♬(=^・^=)





お帽子
この色も買っちゃって
お揃いのおリボンも買っちゃったから
お披露目です(^^♪

ホントは
こぐまのツインズも一緒にって思ってたんですけど
おリボン付けたら消えちゃいました^^;

アバター
2023/04/29 09:59
この背景、のあも持ってるけど
カフェに見立てる発想は無かったわ
さすが、あずきちゃん!
アバター
2023/04/26 22:03
なのでそんなにはまらなかったよ~

鈴木保奈美の方は愛と言う名のもとにも
三上博史と出たドラマとか恋人よも観たかな?
三上博史と出たドラマは暗かったんだけど良かったよ。

愛と言う名のもとにの江口洋介は放浪癖のある役が良かったわ。

ドラマはやはり90年代よね~

あずきちゃん 今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~♪
アバター
2023/04/26 21:59
おこんばんは あずきちゃん~

その背景の昼間を使いたいと思いながら
最近使えてないわ。
そっかリボンでこぐまのツインズが消えちゃうのね。

先週のポニテも可愛いのでまだ買っちゃうかも?
アイボリーとかまだだしね。

ヒツジホテルの背景は素敵なのでわかるわ~ホントおめでとう♪

今日は妹ちゃんに色々聞いてもらったのであっと言う間に夕方だったよ。

あずきちゃん 高所恐怖症なの?飛行機は苦手なのかな?
小さい頃かな?
私は子供の頃から世界地理が大好きだったので
海外の風景を見るのが好きだったしスッチーに憧れたよ。
逆に言うと他になりたいものはなかったの さりとて簡単になれる
職業でもないしね(汗)
バスの車掌さんっていつ頃からいなくなったのかな?

ユーニスと言えばのんびりもしてられないと言うか?
もう終わっちゃうので急がなくちゃだわ(汗)

うん 帽子だけ買っても服と合わない場合があるので考えちゃうよね~
でも今回被りやすい帽子なのでもう少し欲しいと思ってるよ~

あずきちゃん 新作はどうだったかな?
私は自転車とバッグを買うつもり 今コインもそんなにないしそこまでかな?
もしかしたらアイボリーのワンピを買うかもなんだけどね。
今回のヘアは頭頂部がまっすぐと言うか?帽子を被れば良いんだろうけど
私には似合わない気がしたわ。
わんこの方の自転車を買って街角で使う予定だよ~
あとはまた考えよう(笑)

そっか?ミラクルって鬼畜だものね 私の場合そのつもりではなかった時
レアの家をつい狙っちゃった時とか出た事があるんだけど
ミラクル自体を狙った事はないの ガーデンは元々鬼畜だし
ガーデンにしても前の方が良かったと思ってるよ。

うん リマスターのチョイス このまま5月も8月もその後も良いものが来ますように~

そうなの 私は洋画が大好きだったので随分色々な洋画を観て来たんだけど
画面が暗いのは苦手でね。
それもあってかフランス映画とかは苦手 たまに好きな映画もあるんだけどね~
私はヒューマンが好きかな?
特に90年だから名古屋にいた時代は映画を良く観たよ。
でもいつの間にか韓ドラに行ってしまったのよね(笑)

うん 竹野内君のドラマが観たい 私もそう思うよ~

私は90年代ドラマもいっぱい観てたので同級生もヴァンサンカン結婚も観てたんだけど
安田成美の役が好きじゃなくて
アバター
2023/04/26 20:13
こんばんは♬今日は一日中雨でした★少し肌寒いので炬燵つけっぱなしです(;^_^Aわんこたちも炬燵の下でずっと眠ってますzzz

お帽子とっても素敵ですね☆彡ワンピと色合いが合ってて上品です♪夕焼けのピンクのお空がムーディーですね^^パンケーキ両手に持って美味しそう!

ニコ店達成おめでとうございます!このパンケーキはコーデで大活躍しそうですね(^^♪

今懐かしの名曲の番組やってて、ふと昔の歌手の衣装みたいのがあればちょっとコーデしてみたいな~と思いました^^
アバター
2023/04/26 18:42
(´,,•ω•,,)ノ″こんばんわ♪

ニコ店達成おめでとう御座います( ・∀・ノノ゙
(人´エ`*)お疲れ様です♪

お祝いのコメントも(*´∀人)ありがとうございます♪
たくさんのご支援に感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

どちらのパンケーキも可愛くて美味しそうなので皆で
分け合って好きな味が楽しめますね(*,,•ᴗ•,,)
リボンを付けたらこぐまのツインズ取れちゃったんですね(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
どちらもつけらると良いのに、こういう時着せ替え悩んでしまいますよね(;σ .̫ σ)

アバター
2023/04/26 18:15
わ〜〜
完食おめでぼの〜〜〜
♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

みんなでたのしんでね〜〜
(ᵔᴥᵔ)
アバター
2023/04/26 18:14
こんばんは^^

ニコみせイベ クリアおめでとうございます(⌒▽⌒)
お疲れさまでした(*゚▽゚)ノゆっくりしてね♪

お帽子とおリボン 可愛いね♪
背景はと〜っても素敵〜〜
両手にパンケーキ 美味しそうね
みんなで分け分けできますね〜
ニコタあるあるでツインズはお留守番なっちゃったのね

こころのコーデほめてくれてありがとう〜♪
ヘッドコサージュはニコタに入った始めの頃 買ったんだよね

新作は背景とワンピと羽織るジャケットとシェルティ買ったよ〜
あとは考え中で〜す
多分増えると思うよ〜

今日は雨降りで寒いです〜
モコモコのカーディガン羽織ってヒーター点けてます〜
風邪ひかないようにね(*゚▽゚)ノ
アバター
2023/04/26 18:00
こんにちは。
ニコ店イベクリアおめでとうございます\(^o^)/
お疲れ様でした。ゆっくり出来ますね。^^
お帽子もおリボンも色が同じかな。いいですね。
素敵な背景。綺麗ですね。こういうの欲しいなぁ。
両手にパンケーキ。みんなで分け分けできますね。
今日は1日中雨降りでした。肌寒いですね。
バドミントンで汗を流してきました。 ^^
アバター
2023/04/26 17:46
こんばんは
店イベクリアおめでとうございます^^
私はまだまだ足りないのでゆっくりのんびり
マイペースでがんばります^^

その帽子かわいいですよね
買わないつもりだったのに欲しくなっちゃいます><
イベのパンケーキも美味しそうだけど
奥手のパンケーキも美味しそう~

暮れなずむ海や足元の板?の色なんかもすっごく好き
そこに綺麗な色のあずきさんコーデが映えてきれいです(n*´ω`*n)
アバター
2023/04/26 17:20
こんにちは♬
イベント達成、お疲れ様でした♬♬
これで補充から解放されますね^^
私も2500皿達成です♬   
たくさんのご支援をいただき感謝です☆有難うございました♬( ๑❛ᴗ❛๑)۶♡

帽子とリボンを揃えると統一感が出ますね♬
ツインズの登場残念でした;ニコタあるあるですね^^
アバター
2023/04/26 16:16
イベント達成早いですね~~(o^―^o)
おめでとうございます(^o^)♬パチパチ

早速海辺のカフェで綺麗な夕焼けの中みんなで
食べれて良かったですね(^o^)♬
アバター
2023/04/26 16:06
こんにちは!
イベント達成おめでとうございます!
みんなで可愛いパンケーキ!
はちみつ君もコハルちゃんもよかったね(*^^)v

可愛いお帽子、リボンとおそろいなのね(^^♪
とっても良くお似合いですね(^^♪
おリボンで消えちゃうってニコタあるあるで残念ですよねw
アバター
2023/04/26 16:04
この背景 色がとってもきれいですね。
お洋服と合っています。
あずきちゃんは 色の組み合わせが上手ですね。
いつも感心しています。
アバター
2023/04/26 15:59
イベントクリアおめでとうございます!(^^)!
こういうカフェ&コーデもいいですね(^^♪
アバター
2023/04/26 15:43
あずきちゃん、こんにちは♪

こちらにも、イベクリアおめでとう(●^o^●)
お疲れ様でした♥

帽子可愛い~~~(#^.^#)
服に合うね^^
海辺のカフェにピアノをバックに良い感じ♪
パッと見たら、ショートヘアに見えて、ショートも意外と似合いそうだよ~(*^^)v

はちみつ君、お腹鳴ったんだね~ぷぷw
可愛い♥
リボン付けたら、ツインズ君消えちゃうって、どういう仕組みなんだろうね^^;

今日は、止んだかと思ったらまた降って、うっとおしい一日だわ~w
寒さは少しマシかもしれない^^
PCは15℃になってる(^_-)-☆
今夜も冷えるかもだから要注意でね~♥
アバター
2023/04/26 12:16
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
店イベ達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

可愛いフワッフワなパンケーキいっぱいヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はちみつ君お腹空いちゃったんですねカワ(・∀・)イイ!!
みんなで分け分けして食べる仲良しな姿は微笑ましいですよね(*´ω`*)
あずきさんのコーデも大人っぽくてとても素敵ですΣd(≧ω≦*) グッ
おリボンつけるとこぐまのツインズ消えちゃったとですね(>_<)
こいうのがいつも着せ替えは困るですよね(;´・ω・)
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/04/26 08:39
おはよう(*^^*)
かわいいね♪
着せ替えむずかしいよね(^^ゞ
私はパンケーキが斜めになっちゃったよ。
イベントクリアおめでとう☆
おつかれさま(^・^)
ゆっくりしてね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.