Nicotto Town


なおちゃん


4/26   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

ピンキラデー う~ん 今日はダメだ www



今日の4択は 金券 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

もらえるなら何券がほしい?

他には 馬券、 宝くじ券、 新幹線の回数券
回答が安定してて 迷わないですねwww

アバター
2023/04/26 23:53
こんばんは。
雨で少しだるい一日でした!
明日は昼間は晴れそうなので
期待しています。
夜はまだ冷えそうですが・・
いつものお届けです(^^♪
アバター
2023/04/26 23:35
こんばんは。
雨降りで寒かったです。
冬の布団やヒートテックをまた引っ張り出しました。
アバター
2023/04/26 23:31
おこんばんは☆今日も穏やかなよい1日となりましたように^^
まだまだ激しい寒暖差、お互いに気をつけましょうね(^^ゞ
いつもお心遣い本当にありがとうございます(o^―^o)ニコ
このくそ忙しいときに歯を磨いていたらかぶせていた歯が外れてぐらぐらです。
明日病院に予約の電話をして通院せねばA^^;
アバター
2023/04/26 23:19
こんばんは~
イベクリアしました♬
(人''▽`)ありがとう☆ございました
今日は朝から雨で風も強く吹き又、寒くなっています(;´Д`)
春の陽気が待ち遠しいですが来週は20℃の日もあり天候に振り回されそうです
アバター
2023/04/26 23:16
こんばんは♪昼には結構な量の雨が降りました、夜は寒いですね^^;
今日もお疲れ様でした♪
アバター
2023/04/26 23:12
今日は雨と風のダブル攻撃された~?( ̄▽ ̄)
こっち大荒れじゃなかったけど寒かった~
明日からの天気に期待しよっと♪
アバター
2023/04/26 23:10
スギ花粉ももういいかな、と薬をやめたら途端にくしゃみ連発。イネ科花粉にも反応が強く出てきちゃった。
アバター
2023/04/26 23:05
こんばんは。
優しいメッセージ、ありがとうございます♪
こちらも雨の1日でしたよ~。
晴天の良いお天気が待ち遠しいですね。
(*´ー`*)
アバター
2023/04/26 22:43
こんばんは。
今日は雨上がりにひんやり空気で肌寒いけど、GWは穏やかな晴れが続くと嬉しいな。

やっとコロナから解放されつつある。
旅行もマスクも自己責任ではあっても制限がなくなるのは有難い。
何もできない時期は気持ちが落ちたもの。
まあ、このGWは特に遠方まで出かける予定は無いけどね。
アバター
2023/04/26 22:36
こんばんは(・∀・)
僕は明日一日働けばGW10連休突入です♪
予定は一日釣りに行くくらいしかありませんが、やはり休みは嬉しいです♪
ボーッとしてあっと言う間に過ぎてしまわないように、充実した日々にしなければ!
とりあえず晴れの日は体を動かしまーす!
アバター
2023/04/26 22:30
こんばんは♪

今日は一日良く降りました☂
でも寒さはマシだったような~~^^
あ、でも、さっき、ウォーキングしてたら、ちょっと寒くて手が冷たかった^^;
夕方遅くから晴れてきたので、久々のお日様見えたよ~☀

明日は出かけるので無言の訪問となりますが・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
アバター
2023/04/26 21:53
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚
今日も一日雨。風も強くて寒かったです><;
アバター
2023/04/26 21:43
こんばんは♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2023/04/26 21:22
こんばんは^^

雨がやっと上がったようです
寒かったのでヒーター点けてました
モコモコのカーディガンも羽織って冬の格好みたいでした〜
なおちゃんも風邪ひかないようにね(*・ω・)ノ
明日は晴れると良いな♪

今日は新作の日
ネモフィラの背景は買っちゃいました〜
お洋服も少し 髪型 シェルティなど
これからまた増えるかなあ
レトロ喫茶は背景しか買ってなかった〜〜
アバター
2023/04/26 21:15
三度こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
こちらもお天気、雨あがりました。
明日は晴れて気温も上がるようですね。
アバター
2023/04/26 21:12
こんばんはm(__)m

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
夕方になり雨も止んできましたね
部屋の中は寒いです コタツに足突っ込んでいます(笑)
明日は晴れるみたいだから少しウインドウショッピング
に行って来ますね 気分転換になればいいなぁ~って思います(笑)

いつもありがとうです(o^―^o)ニコ
アバター
2023/04/26 20:49
こんばんは こちら今日はいい天気でした イベ達成しました ご支援ご協力有難う 
アバター
2023/04/26 20:45
こんばんは✿
この間の鶴見緑地には風車の丘があり、
コーデの様なこんな感じでしたよ~w

これは金券しかないねー(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
アバター
2023/04/26 20:42
こんばんは☆彡
訪問ありがとうございます(^^♪
イベント達成おめでとうございます(#^.^#)
ドレス綺麗ですね(#^.^#)
アバター
2023/04/26 20:15
銀だこ5個くらいしか食べれないってなおちゃん可愛くて笑っちゃったw
じゃあ残りはぶっちょに全部頂戴ね~♪
ぶちょの夢は銀だこ一気に3船食べる事なんだ~
熱々のまま1個まるごと口の中に入れて食べるから確実に天井火傷するのw

なおちゃん今夜はテレ朝で昭和の名曲みてる?
東大王かな~ ぶちょ昭和の時代を14年しか生きてないのに1番昭和が好きだな~
小学生の頃土曜日って給食なかったでしょ? それで家に帰ってお昼にサッポロ一番をたべながら
女の60分とGメン75をみてた記憶があるw

あと深夜1回寝たふりして11PMとかみてたw
あの当時ってホラー映画も流行っててエクソシストとかオーメンがおっかなくて一人じゃみれなかったよw
アバター
2023/04/26 19:45
こんばんは!今度は背中と腰に激痛が...(^^; 筋肉痛?それにしても痛い!(T_T)
アバター
2023/04/26 19:37
こんばんは(*・ω・*)
いつもご来店ありがとうございます☆
ステキとお水のお届けです(*ノ・ω・)ノ♥

ほんっとに、突然の寒気で身体やられましたよ(;´Д`)
もう4月末だっていうのにまさかこんな寒さになるとは!
GWはポカポカであってくれるといいですね☆
アバター
2023/04/26 19:33
なおちゃん、こんばんは。
今日は雨が降り、肌寒かったです。
結局、咳が出てたので、予約をキャンセルしてジムはお休みしました。
明日は車で友人達とイタリアンランチを食べに行きます。
アバター
2023/04/26 19:06
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】
昨夜はソプラニスタの岡本知高さんのコンサートへ歌い出し一瞬で会場一気に引き付けるに声歌ドキドキ♡
思わずTwitterフォロー そしてYou Tubeで今日も聞いてました^^
高校のときの友だちとコンサート前に食事w 校歌歌えるかとかで盛り上がりました^^
アバター
2023/04/26 18:52
今日は、8時に同期と待ち合わせなので、駆け足です。
アバター
2023/04/26 17:16
なおちゃん おこんにちは~

あめはどうですか?うちの方は止んで来たよ。
私は暑いのが苦手なのでこれぐらいで良いんだけどね(汗)
1年じゅう20度ぐらいなら良いのになぁ~

なおちゃん 新作はどうだった?
私はコイン不足もあるし取り合えず自転車とバッグを買おうと思うよ。
わんこが乗った方の自転車ね。
ワンピも他の方が来てるのを見たら素敵だったんだけど
もう少し考えよう(笑)
アバター
2023/04/26 16:56
こんにちは~^^
お陰様でイベントクリア出来ました^^
ご支援ありがとうございましたm(__)m

くまちゃんコーデ可愛いです~(#^.^#)
アバター
2023/04/26 16:09
↑あはははは 確かにこの中でもらえるとしたら金券だよねww
こんなかわいいコーデだけど、やっぱり「お金」よね( *´艸`)
アバター
2023/04/26 16:02
こんにちは~
今日は大雨で寒いですね~
頭ガンガンしてます(+_+)
暖かくしてお過ごしくださいね。

今日のキラキラは 10個と5個でした。
タウンイベは中央の真ん中で12個出ました^^
16個じゃなかったけど 8個連続じゃなくてε-(´∀`*)ホッ
アバター
2023/04/26 15:17
こんにちは♪
毎日、寒い日が続いて今日は冷たい雨が降っています。風邪引かないように(*^^)v

私は宝くじが欲しい!車とマンション・買えるくらい当たるとイイなww
アバター
2023/04/26 14:38
❤こんにちは こちら爽やかな快晴の一日。東の皆さん、明日は晴れるかもですよ。(∩_∩)v
アバター
2023/04/26 14:33
再びこんにちは。
イベクリアしました。
ご支援ありがとうございます。
アバター
2023/04/26 13:11
こんちゃ~^^
本日駆け足訪問で失礼します
アバター
2023/04/26 12:44
こんにちは♪
此方雨の一日、午前中に雑用お出かけ済ませました('◇')ゞ
アバター
2023/04/26 11:56
こんにちは、いえいえ、私もなおちゃんや皆さんのご支援をいただき

クリアできました(*^-^*)~~お祝いコメントありがとうございます。

そうそう、今日は中抜けで早番で今は帰ってきていますが
雨や風が強く、びしょぬれでした^^;

夕方以降は上がるそうですが、再度出かけるときも降られるかも?

お互いにGWは少しはのんびりできるかも?

それまでは、ご支援に歩きますよ(*^-^*)~~~

今日もまだ寒いですから、なおちゃんもご自愛してくださいね(^-^*)
アバター
2023/04/26 11:11
こんにちは~ 

昨日からの雨は降り続き、今も雨音を奏でてします。
やや肌寒いですね。
予報では夕方ぐらいまで降り続くみたいです。
冬物を引っ張り出して羽織ることを強く推奨します。

昨日は買い物のついでに書店に立ち寄りました。
資料を購入したあと何の気なしに文庫のコーナーへ。
あ、読みたい本発見! 
妙に読みたい本を嗅ぎ付ける嗅覚だけは健在ですw 
アバター
2023/04/26 10:00
おはようございます
雨降りで寒いです風邪をひかないように、
家でゆっくりお過ごし下さいね。
アバター
2023/04/26 09:50
こんにちは~♪ 
こちらもお天気下り坂です。
今日はナポリタンです。
ラジオから私の好きなコメ・プリマの曲が流れてきました^^
アバター
2023/04/26 07:31
おはようございます。
こちら☂激しいです。
昼から外出予定、止んでるといいなあ・・・
アバター
2023/04/26 07:14
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も朝から強い雨降っていますヾ(≧▽≦)ノ
朝起きれなくて今に至ります
寒暖差ありすぎてついて行けませんね(;^_^A
今日も少し寒いです体調管理しましょうね

店イベ達成しましたm(__)m(人''▽`)ありがとう☆感謝
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2023/04/26 06:56
おはようございます♪全国的に不安定なお天気、寒暖差に注意です^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/04/26 06:14
おはようさん(ΦωΦ)丿

今更言うことではないけど
変な4択やな 中学生とかに考えさせてるのかも?
アバター
2023/04/26 06:07
おはよう。雨、風共に強くなっています。
アバター
2023/04/26 05:58
お早うございます^^

ニコみせイベのお祝いありがとうございます♬
ご協力に感謝ですm(__)m

昨日は朝から1日冷たい雨でした☂
今日も午前中は☂マーク(*´Д`)
昨日は14℃今日は20℃予報で気温差有り過ぎです~(@_@)
そちら今日は大荒れなお天気なんですか(゜o゜)❢
お気を付け下さいね。
アバター
2023/04/26 05:40
おはようさん・・なおちゃん
今朝は朝から雨・・雨ですね・・気分転換して、のんびりと
余裕のニコタですね、応援よろしくお願いします
アバター
2023/04/26 02:22
こんばんは♪
明日は雨も降るので思っていた以上に寒くなるかもですね。
また寒暖差も大きくなるかもなのでお互い体調を崩さないように気をつけましょう。
アバター
2023/04/26 01:55
スマホ版からこんばんは。
お布団に入りながらのニコタで、いつの間にか寝落ちしていました
m(_ _)m

良い1日を!
アバター
2023/04/26 01:20
こんばんは(*Ü*)ノ

モグモグする側としては、出されているイベ対象物をワンクリックで4皿完食となるよう、仕様変更して欲しいと思います。
店イベ不参加なので、運営に要望は出しませんが。
アバター
2023/04/26 01:06
こんばんはー遅ればせながらイベクリアおめでとうございました(^o^)気温差が激しいので体調に気をつけてくださいね
アバター
2023/04/26 00:48
こんばんは。
完全に定番になっていますね。
ポチッとな凸
アバター
2023/04/26 00:35
こんばんは(^^)
地元、いつもならGW中に開花なんだけど
今年はもう先週開花してしまったから、
帰省した時は散ってるかな(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.