Nicotto Town


ぶっちょちゃん


神社 ペット 4択 金券

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
神社広場 15

金券

アバター
2023/04/27 23:41
こんばんは(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

イベ達成おめでとうございます(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
さすが、ぶっちょちゃん…クリア早いね♬

シェルティって本当はシェットランドシープドッグって犬種なんだけど、みんなシェルティって略称で呼ぶのよね(笑)
名犬ラッシー知ってる? シェルティってコリー犬の小さい版って感じなの…
しばらく書いてないけど昔のブログに載せてあるわ…
今の子で3代目ってくらい、シェルティ大好きなのよ〜((((oノ´3`)ノ♥
今度うちのジョージ君と一緒にドッグランで遊ぼう(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アバター
2023/04/27 21:30
今晩は、キラキラ大量ゲットおめでとう。
ピクミン、立ち上がるのに時間がかかってすぐ固まって切れるのでゲーム向けのスマホを一昨日注文して今日来たので息子か、娘が来たら手続きをしてもらおうと思います。ソフトバンクへ行くと、3500円も取られるので子供にやってもらって食事にでも行ったほうが、安上がりなのでケチくさいことを考えてる、おばあです。
祖真帆の精ではないかもしれませんが。
アバター
2023/04/27 21:26
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
イベクリアーお(★´ω‘)め(★´ω‘)で(★´ω‘)とう♪♪
お疲れ様でした。あとは、ゆっくりGWを過ごしてね♪
私もGWは家に引きこもって、何処にもお出掛け予定はないよ
GW中は何処へ行ってもすごい人だからね~
コロナもじわじわ増えて来てるよね。気をつけないと
アバター
2023/04/26 23:44
ご馳走様でした| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

要望出したら愛犬のシェルティが採用されたので早速購入(笑) 
やっぱり、愛犬がアイテム化されると可愛いからつい買っちゃうわ(笑)…エヘ(ꈍᵕꈍ)♡
久し振りに我慢せずにアイテム買ったかも(ノ≧ڡ≦)

ぶっちょちゃんと一緒に愛犬をアジリティー施設があるドッグランに連れて行って思いっきり遊びたいわ〜♬
埼玉にある森林公園とか、結構いいのよね(。-∀-)ニヒッ
アバター
2023/04/26 19:59
ぶっちょちゃ~
こんばんわ
家庭菜園は今は春菊とスナップエンドウが収穫まっただ中だよ
アスパラは植えてあるけど・・・出てくるかな?
トマトやキュウリはこれからだね
ぶっちょちゃは昭和の名曲を見てるのね
今、テレサテンだわ♪テレサテンはカラオケ行ったら歌うわw(ジャイアンだけどねwww)
さっきまで、衝撃映像みてたけど、こっち見よう~^^
アバター
2023/04/26 12:54
追伸(⋈◍>◡<◍)。✧♡
モロゾフのプリン☆彡
今回は3種類買って来ちゃったよwww
でもあまおう苺のや宇治抹茶より・・
普通のがやっぱり1番大好き♡
アバター
2023/04/26 12:49
ぶっちょちゃーん♡
お邪魔しますw^-^w
目玉焼きとかけて・・・・
それ知ってる知ってるwww
君⇒黄身www
ぶっちょちゃん・・美味しそうだったあー☆彡
見て来たら・・食べたくなっちゃったよ^-^
ぶっちょちゃんのは・・男飯って感じでは
全然なーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アメーバの友で載せてる男の人いたけど
本当に男の人の作ったご飯って感じだったけど・・
ぶっちょちゃんのはお店でも出て来そうだよん☆彡
ぶっちょちゃんも・・潔癖症なんだね^-^
私も物凄く潔癖症だから・・一緒一緒^-^
ベットに入る時も絶対足の裏消毒www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.