Nicotto Town



4/26 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ ペット・神社


4択 金券

アバター
2023/04/26 20:55
こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
ご支援に感謝です。
Wポチッとな凸
アバター
2023/04/26 19:04
あきりだちゃんの家庭菜園でどんな野菜が採れるのかな~
アスパラを使った料理がいいな~ あきりだちゃんトマトもやってる?
サツマイモは? 小さくて高い野菜を植えるといいねw

あ~急激に今ねあんかけ焼きそばが食べたくなっちゃったw
中華丼にしてもいいな~ 丁度ウズラの卵もあったし作るかなw
あきりだちゃんテレ朝で昭和の懐かしい曲やってるよ~
これ2時間みよとw 40年前ぶちょ9歳小3か・・ 銭湯の女風呂に入ってもたぶんセーフだったねw
アバター
2023/04/26 18:46
あきちゃん、にゃっほぉ~ん♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週ド真ん中水曜、お疲れ様~☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
コーデ広場にて「ステキ」ぽちっとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b

本日、東京は雨だし、明日の今季5回目の高尾山練習登山の為に、とりあえず英気を養っておりますぢゃww(*´σー`)エヘヘ
明日は朝一の電車に乗って、最短距離コースの登りと下りを目指し、ヤオフクで手に入れた株主優待券チケットで、高尾山にある猿園のお猿さん見て、麓駅に隣接する温泉施設で昼食食べて、温泉浸かってのんびりする予定でおます☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ

時節柄ご自愛くだしゃんせ~☆彡(*´з`)-♥
無理せず無茶せず体を労わりつつ、木曜ガンバルンバりまっしょ~い☆彡◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2023/04/26 02:38
そろそろ金の投資でもしようかなぁ・・・。 ( ̄∀ ̄*)イヒッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.