Nicotto Town



キラキラ・4択☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 10

4択 金券・・


今日はカラオケ行ってたくさん歌ってきて楽しかったです♡

お友達から キャラメルチーズラスクっていうお菓子をいただいて
食べてみたら めちゃくちゃ美味しくて( *´艸`)
それだけで 幸せ気分になれました♡

イヤな事より1日1つでも嬉しかたこと・楽しかったことを
思い返して寝る方が 毎日絶対に幸せですね(*´▽`*)






アバター
2023/04/26 21:30
↑ほんま、そやね!
ついつい…悲しかったこと、嫌やったことを思いがちやけど、嬉しかったことを思い出す方が絶対いいよね(>∀<)

りなりなさんこばわ♪

週末楽しめて良かったね!踊ったらやせるんや!カロリー使いそうやもんね。

GW、とりあえず島根には行くけど、後はのんびりするよ~!お家でゆっくり~どこ行っても多いしね(^^;

イベ、今回も食べに来てくれてほんまありがとうね~(人´∀`*)❤️

アバター
2023/04/26 11:12
わかるぅ~ (*´艸`*)
イヤなこと思い返してるとなかなか寝付けなかったりするし
楽しかったこと思い返してるとスッと寝付けたりってこと
ありまつよね~ ヽ(=´▽`=)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.