Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


会社のシャッターその後


昨日の日記にも書いたように会社のシャッターが壊れ全開状態のまま閉まらなくなった

夕べの夜勤に出勤するとシャッターは直って無い・・・
何人かがアレコレやってダメで業者を呼んだが直らずダメだったそうで
夕べも寒さに震えながらの仕事だった

なんでも結構大がかりな修理?新品の取り付け?になるような話で5月の中旬くらいになってしまうとの事

とりあえず今日(水曜日)にベニヤ板を張ってGWの連休は対応するらしい
今夜の夜勤は少しは寒さも和らぐかな

って言うか、考えようによってはGW連休前日の金曜日の夜とかに壊れてたら
どうにも対応できなかっただろうから壊れたのが月曜日だったのは不幸中の幸い
ってやつかな(;^ω^)

アバター
2023/04/26 09:51
古いシャッターだったんですね。
しばらくの辛抱、風邪をひかないように頑張ってください。
いっそ、GWはおやすみにするとか?ダメ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.