Nicotto Town


まったりらいふ。


お取り寄せしたい話←


皆さんおはようございます*.+゚もにゅです( 'ω' )

昨日で今月分のバイト終わりました!(∩´∀`)∩ワーイ
忙しかったけど、やっぱ気分転換になります。素直に楽しい( 'ω')
今月は体調の様子を見ながらだったから、日数的にはいっぱいっていうほど入れてなかったんだけど来月からは本格的に動けそう。それぐらい体調は回復してきてます( *˙꒳​˙)b

皆さんのオススメスイーツ教えてください(唐突)
最近やばいの。甘いものが食べたいっていう欲求が凄くて( ˙-˙ )
テレビとかでスイーツ特集とかやってるの見るとお取り寄せ出来るスイーツとかあるやん。
あれを1回やってみたい...。関東の方でしか味わえないスイーツとか食べてみたい...。(関西圏住み)
今年は絶対お取り寄せするって決めてるから、良かったらなにかいいものあれば教えてください( ˙-˙ )(めっちゃ締まり悪いけど)

アバター
2023/04/26 19:27
くらげっちおつ~~~~~~
ワイもお取り寄せスイーツむしろ知りたい
とんでもなく甘いのっていうとセブンのガトーショコラはまじでうまいよ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.