Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 20
ペット海浜公園 5

ワ~イ、


大豊作じゃ~

ピンクで、20コもゲットできて、更に+5コじゃ~(^o^)


この間の、3+3を、見事にひっくり返せた~

(^o^)

アバター
2023/04/28 20:10
ばんはぁっす、そっかぁGW明けが待ち遠しいですねぇ。
GW中はしっかりと体を磨いてくださいww
アバター
2023/04/27 13:08
総悟さん

 
 有難うございます。
 そうですね~!
 20コ出て来る事って滅多にないから、ワ~!って飛び上がってしまいます(^o^)

 更に5コだと・・一段と・・
 でも、密かに「7つ出たら良かったのに・・・」な~んて(笑)

 欲望は限りなく・・・アハハ

 きょうは良いお天気です。
 爽やかに1日を過ごしましょう。

 コメントありがとうございます(^o^)(^o^)(^o^)
アバター
2023/04/27 08:29
レミンさんおはようです(・ω・)ノ
キラキラピンク20個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
合わせて25個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
おめでとうです☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
キラキラいっぱい♬ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
20個貰えるとめっちゃラッキーてテンション上がるですねヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
今日も素敵な一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.