Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月26日(水)のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
神社広場 10

きょうのキラキラ場所は↑でした。四択は     でした(*^^*)

詳しい場所は、例によってタウンアルバム最上段参照です(*^_^*)

神社広場のキラキラは、神社敷地外、お茶処のお店の、庇の右端の下に下がる

提灯の上の所に、

神社広場はピンクの日でした(*^^*)

ペット海浜公園のキラキラは、画面右下にある赤い自動販売機の右上角の所に

有りました(*^^*)四択は、 金券でした(*^^*)

皆様が沢山のキラキラを集められますように゜(-m-)

_____________________________________
今日の札幌は7℃~14℃、曇り一時雨の予報、昨日から風が強くて、

トイレに入ると、天井の換気口から、ひゅ~~~~っ!と音がしていたのだけれど

今朝は、更に強くなっているようで、

リビングに居てもひゅ~~~っごぉ~~~っ!ガタガタガタと、

外の音が聞こえています。なんだか気が休まらないわ、

気を取り直して、昨夜は湯豆腐でしたので、今日の朝昼飯は、残りでお雑炊です

卵がまだ手に入らないので、卵無しですけれど・・、

でも、湯豆腐の美味しい出汁が出ているので美味しい筈(*^^*)

昨夜、T(・∞・)さんに手伝ってもらって、ミートソースを作ったので、

今夜はミートソースの予定(*^^*)

美味しく出来ました(^^♪

半分(二人分)はジップバックに入れて、冷凍室へ、(*'ー'*)ふふっ♪

最初に炒めたひき肉を、チョッピリ取っておいたので、

朝昼飯の時に、てんきちさんのカリカリに混ぜてあげましょう(*^-^)

お空は全面薄雲に覆われているけれど、

そして気温は高いけれど風と雨が凄くなりそうだけれど、

朝昼飯に温かお雑炊をしっかり食べて、今日も一日頑張りませう(*^^*)

こんな寒い日に、温かお雑炊を家族揃って朝昼ごはんに食べられるなんて、

私は今日も

しあわせしあわせ(*^^*)

_____________________________________

戦争反対!ウクライナの方々と。反戦の声を挙げていらっしゃる方々のご無事と

一刻も早い戦争終結を祈ります゜(-m-)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.