Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ペット海浜公園 3

昨日に引き続き、最低個の13個~~w

アバター
2023/04/26 16:36
こんにちは~^^
イベクリお祝いありがとう~♬
いっぱい食べに来てくれてありがとう(^^♪
お陰様でイベントクリア出来ました^^

お花屋さんの背景にこのランプのフレームいいね~♬
お花の形ですっごく可愛い(^^♪
紫のお花いっぱいワンピも似合ってて素敵~(#^.^#)

リボンを付けたらツインズ消えるって不思議だよね~
ホントどことどこが連動してるのか?(;'∀')

お天気 こっちもそんな感じだよ
それでお昼過ぎまでは 寒さもマシで そこも一緒だったけど
夕方になってきたら段々冷えて来ちゃった
ホント 今夜も冷えるかも?ね^^;
じゅんちゃんも気を付けてね^^

あっ♬そうそう^^
新作どうだった?^^
私はある程度1色づつ買おうかな?って思ってる^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.