Nicotto Town



イライラ




♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

こんにちは
よく行くサークルで私にだけ挨拶を
しない人がいます
気にしないようにしていても
気になってしまいます
リアでもイライラすることがあって
最近落ち込み気味です

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

アバター
2023/04/27 11:48
みなさん こんにちは
色々なご意見 励ましありがとうございます
少し疲れているようなので寝てみます
アバター
2023/04/26 23:54
サークルカフェでの挨拶は、会話履歴が流れて行くからね。
挨拶したつもりになってしまう事もあるのかも。
実際、ココたんは、「ここたんさん、こんにちは」って、名前つけてでの挨拶をしてほしいのかな?

実は、リアルで、職場のMさんは、
私以外の人には、「○○さん、おはようございます。お願いします。」って言うけど、
「まーちゃん、おはようございます。お願いします。」って言われた事ないのよー
だけど、いちいち、○○さん、おはようございます。お願いしますって聞いてる方は、
なんか、白けてしまうのよ。
いちいち、名前を言わなきゃいけないのか?
挨拶して貰えないひがみでなく、
その言い方が、鼻について、めちゃくちゃ気分悪くなるわ。
Mさんには、いつもわたしの方が先に、
挨拶しちゃうけどね。

挨拶って、自分からするもので、挨拶の返しを求めるものでないような気がします。

サークルカフェは、適当にスルーでよくない?
気にしないのが一番よ。
アバター
2023/04/26 17:30
こんにちは cocotan
気にしないように…って思っても腹が立つよね
一緒にニコタのアイテムのお話したり楽しいこと考えようw
みんなcocotanのこと大好きだよ(*^-^*)
アバター
2023/04/26 17:01
私にだけ挨拶をしない・・・それはとても残念な事。
合う合わないとかリアでもありますが露骨にそれを出す人は
まだまだ心がお子ちゃまなんでしょうね。
心を強く持ってそれ以外の人とかかわるように そして
その人には普通にしていたらと思います^^
相手が挨拶をしないからわたしもしないでは 同類になってしまうので
普通に応待する事が得策だと思います~♪
そして愚痴は日記で吐き出すのが一番だと思います^^
下記書き込みを見ると味方の方々がいっぱいでうらやましいくらいですよ~♪
アバター
2023/04/26 16:54
あらららら
でもそんな人相手にすることないよ。気まぐれだからね。
っていう私もジムでいままで親しく声変えてくれてた人が急にある日突然私にだけ何も言わなくなって
気のせいかな?とも思ったけど・・・やっぱりそう。
別の人にちょっと愚痴ったら「ああああの人ね。私も一時期そんな風になったよ。ほかに人にもやってたわ。だから気にしない方がいいよ」と言われて、まあ元々好きなタイプの方でもないし、面倒じゃなくてちょうどいいや( `ー´)ノ ってそのままスルーしてたら・・・・・
なんと、その方、最近急に来なくなってしまって( ̄▽ ̄;) まさか私の怨念が???←うっそ。怨念が出るほどその人のこと気にもかけてまへんでしたもん。
だからここたんも気にしないでいいさ。好きな方ならショックだろうけどさ。
変にまとわりつかれるよりも、こっちだて「アウトオブ眼中」でええんだわさ(言い回し古っ)
そんな気分が落ち込んでるときに明日一緒にお祝いできなくなってごめんね。
でも心は繋がってるからね。ヾ(・ω・*)なでなで
アバター
2023/04/26 16:33
cocotan❀
そんなこと…それはさみしいよね~心配;;
夏子は大好きだよぉ~挨拶できない時も・・・
アバター
2023/04/26 16:08
こんにちは
他の方達もいる前でもココちゃんにだけ挨拶しないのかなぁ?
なんでココちゃんのこと嫌いなのか知らないけど、社交辞令も出来ない常識無い人ですねー、その方。
アバター
2023/04/26 15:42
えええ~!!
それって、私の歯医者とおなじだわw
詳しくは、会った時に雑談でしましょうw
多分、たまたまだと思うけど、気になっちゃうよね
すごくわかるよ
アバター
2023/04/26 15:32
cocoたんちゃん 遊ぼ^^
今でも友達の家には「○○ちゃんあそぼ」って行くのよ。
cocoたんちゃん 気にすることないよ。cocoたんちゃんを嫌いな人はいないと思うけどなー。
だって何気なく可愛いのよね。自信もってね。
アバター
2023/04/26 15:14
こんにちは、すごくよくわかります。
あまり気にされませんように。

アバター
2023/04/26 14:47
あらまぁ、そんな人が!? ここたんが可愛いからヤキモチ? でも気にしちゃダメダメ!
もしその人がわざとしてるのであれば、気にしちゃったら思うつぼではないかと。
その人以外はみんなここたんの味方だから、でーんと構えとくのよ!
いや、でーんとはここたんには似合わないな。可愛くちょこんと座ってて♡
アバター
2023/04/26 14:37
そんな人が!?(;゚Д゚)いるなんて~
アリエナーイけど いるのね・w・
たまたまだとか 気にしないようにしても
一度気にしてしまうと気になってしまうスパイラルに陥ってしまうね(´・ω・`)
cocotanからも 挨拶しないっていうのはどうでせう( ̄ー ̄)アクマ
それでも 根気よく挨拶する?(o^―^o)テンシ

マンションに挨拶をしてもしてもしない人がいるらしいですが
根気よく挨拶をしていたら 会釈くらいはするようになったとかw

わしならそんな人に ステキもおさないけどな( ̄ー ̄)アク
アバター
2023/04/26 14:34
え?まさか・・・気のせいなんじゃない?たまたまなんじゃない?だってそんなかわいいココタンにわざと挨拶しないとかないと思うよ。ココタン・・・すごーく可愛いんだもん。嫌われる要素0だよ。
アバター
2023/04/26 14:32
え…誰のことだろう…
ここたんだいじょうぶかな…
お腹痛いのもなおるといいな…
みんなここたんのミカタだよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.