Nicotto Town



やっぱり!


今日の新作、“シェルティとネモフィラ畑”をテーマに、のシェルティって、やっぱりシェットランドシープドックのことでした!

15時になるのを待ってました。
はい、もちろん散財です。

実家でシェルティの女の子を飼ってました。
名前は、『鈴々』と書いて、『りんりん』です。
子犬で買ってきたとき、鈴のついた首輪を付けていたので、父が名前をつけました。

アイテムを見たとき、思わず「りんりん!」と言ってしまいました。
なるべくりんりんに近い色を選びました。




寒暖差激しいですが、皆様ご自愛くださいm(__)m

アバター
2023/04/26 21:07
キョンタさん♪
ほんと、ニコタで出会えたって感じなんですよぉ~♬
パピヨンたまにフリマに出てますよー
わんこも色んな犬種が出てますね^^
アバター
2023/04/26 20:24
おおおおー!りんりんちゃんにニコタで出会えて良かったねー!うちの犬はパピヨンなんだよー。パピヨンの限定アイテムが出ないかなー!
アバター
2023/04/26 19:49
みおたん♪
そうなの犬のことなの^^
飼ってたことがあると、どうしても欲しくなっちゃうんだよね…
アバター
2023/04/26 18:08
お~そのワンちゃんの事なんだね~(´・∀・`)ヘー

飼ってたことがあるとつい 手が出てしまうよね^m^
アバター
2023/04/26 17:24
ルッカさん♪
シェルティは実家で飼ってたんだよ~
猫6匹は私が一人暮らし→同棲→結婚で飼ってたの(笑)

ルッカさんは動物にも優しそうでいいね^^
私も子どもの頃飼ってた犬は、昭和の飼い方で、反省すること多いです…
アバター
2023/04/26 17:20
あんり♪さん
そうですね、飼ってた飼ってないにかぎらず、みんな動物アイテムには弱いですよね~
でも今回は私にとって特別なんです^^
アバター
2023/04/26 16:59
犬も飼ってたんだね^^ シェットランドシープドックって知らなかったけど
一瞬みた時はコリーに似てるかなぁ?って印象だね。同系統なのかも?
すごい賢そうなイメージの犬だよね。血統とかも立派そうだし。
うちは雑種だったけど尻尾はなぜかふわっとしてて柴犬とかよりはむしろ
若干、高級感ある感じだったなあ(笑) 顔も柴犬より親しみやすい感じだった。
買ったわけではなく捨てられてたっぽいのを拾ってきたんだけど、あまり熱心に
世話してあげられなかった申し訳なさが先に立ってしまい思い出すと少し心苦しい。
そこそこ可愛がってあげられたつもりではいるけど、それも言い訳のための思い込みかも
しれない。子供の頃のペットとの付き合いなんてそんなものじゃないの?といえば
そうかもしれないけど、ちゃんと完璧に世話してる人は世話してるんだよね。
うちは祖父母の家に猫がたくさんいて、山陰地方だったから魚とかをよくやってたみたい。
たまにしか行かなかったけど猫は必ず数匹くらいはいたね。やっぱりたまにしか
行かないから警戒してて近づいてはこなかったけど。明確に飼ってるって感じではなく
野良なのが家に勝手にあがりこんでる感じだったかな。餌をあげてるうちに居ついて、
何となく祖母が世話してるうちに飼ってる感じになった、みたいな。
ネモフィラ畑って綺麗だね、こんな風景もあったんだ^^ 爽やかでいいね。
そのコーデのキャスケット帽、すごい欲しい(笑) そういうのが欲しかったのよ!
でも何かPコインのものも、いつでも変えるわけじゃなくて季節ごとに替わったり
するみたいなのはちょっと不便だね、フリマとかで交換を楽しませるためなのかな?
私が見てみた時は気に入るようなキャスケット帽は売ってなくて残念!というより
Pコイン足りない(笑) またいつか出ることを信じつつ、貯めてます^^



アバター
2023/04/26 16:56
もちろん散財ってwwwみんな動物アイテムには弱いですよねw
そのぶんとっても可愛いです~♪
アバター
2023/04/26 15:35
ミリちゃん♪
ミリちゃんのコーデも見てきたよ~♬
いつもながら完璧なコーデ♡
アイテムのシェルティも可愛いけど、リアで実家で飼ってた子はもっともっと可愛かったです^^

こちらは晴れてるけど相変わらず風が強いよ~
アバター
2023/04/26 15:32
こんにちは(^^)/

とっても可愛い新作でしたね,゚.:。+゚
自宅のわんちゃんと似たアイテムなら
即買ってしまいますね(^O^)

今日は雨でとっても寒いですね(--)(__)
私も買いました!1つだけ買って
あとは新作もどきです(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.