Nicotto Town


B5コピー用紙


今日のコーデ

おさんぽコーデ

もらったステキコーデ♪:19

新作のジャケットがかわいくて数色買ってみた
こういうシンプルで他のアイテムと合わせやすそうなアイテム嬉しい…!

というわけで白ワンピースを合わせてみる
このワンピースもシンプルなものなのでコーデがすっきりしていいかも
ジャケット+ワンピースだけでもいいかなと思ったけど、せっかく買ったのにあまり使ってなかったショルダーバッグも使ってみたり
そして写真撮りつつおでかけな感じ出してみたかったのでトイカメラ持たせてみる
トイカメラがコーデで使った色と近い色合いなのがよかった(*´ω`*)

今回のコーデに勿忘草の髪飾りが似合ったのでガッツポーズ
帽子は最初キャスケットにしようとしてたけどかわいらしさを多めに足したくてベレー帽にしてみた
そして靴は新作のじゃなくて過去のP限定
ちょっと大きめなところがお気に入りだったり

今回のコーデに使ったアイテム、シンプルなのが多いけど私は本来これくらいのシンプルさが好きだったり
細かいデザインの豪華な服もそれはそれで好き
そしてパーツが分かれてると色々な組み合わせが楽しめるから気になるアイテムはつい色違いで買っちゃう…




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.