Nicotto Town


ちゃぃちゃぃっと日記


楽な方へ~

最近、スマホからしか
ニコッと入ってないヤツですw

パソコンが古いので調子が
あまり良くなかったり、
すぐ熱くなっちゃうので
ついスマホ利用 (´>∀<`)ゝ

こういう所はスマホって、
名前通りかしこいんだなぁ...
と しみじみ(*´ ˘ `*)

連日のように強風で
髪も服も わや(´°▽°`)←方言
自然のブローだわぁ、、と
アホなことを考える今日この頃です。

こんな時は、
いもうとをもふもふして
ストレス解消しようw

ฅ^•ω•^ฅ

アバター
2023/05/11 17:07
>らんらん るーさん
((・・*)ウンウン
もふもふ。すりすり。がぶり。
アバター
2023/05/11 17:06
>ワニガマさん
最近、やたらにくっついてくれるので
暖かくてありがたいです☆
いつもありがとうございます!
アバター
2023/05/11 17:05
>安奈さん
自然のブローに黄砂がプラスされたせいか、
すっかり体調崩してしまいました
レス遅くてごめんなさいm(._.)m
アバター
2023/04/29 00:13
もふもふ(๑♡ᴗ♡๑)

アバター
2023/04/27 18:09
もふもふ、いいですねぇ。
 (=^ェ^=)
アバター
2023/04/27 14:13
こんにちは。
それは、そろそろパソコンを買い替えよという
神のお告げですねw
私は未だスマホが使いこなせず、放置したままです^^;

自然のブロー…前向きで良いのではないでしょうか?
もふもふに付き合ってくれて、可愛いいもうとちゃんですね(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.